
ユルい時間




ここんとこ、何だか『やる気』が失せ、
毎日ネコ的生活をしています。

要するに、時間があればダラダラと寝て過ごしてるという、
完全なるダメ人間生活です。





そんな時は、いつも傍にちぃちゃんが寄り添って寝てくれてて
ますますダメ人間生活を助長してるという・・・ 笑

傍で爆睡するちぃちゃんのもふもふお腹に顔を埋めてみたり
ぷにぷに肉球をイヂりまわしたり
柔らかい首を撫でまわしたりしながら、またウトウトするワタシ。


ここまで無気力なのって、「更年期??」とふと不安が頭をかすめるんだけど
まあ、いいっかぁ~ って、やっぱり寝てます。


春眠暁を覚えず ですな。( *´艸`) ← 能天気


こんな状態なので、たまにPC開いて皆様のBlog巡りはしてるんですけど
読み逃げばっかです。
スミマセン・・・



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 黄モッコウバラ | home | 雨上がり >>

comment

無気力でも、こんなにステキな写真を撮れるsue*さんが
羨ましい~~~!

今回のちぃちぃ坊やも、前回のハナミズキ、それから
バラの葉っぱの上のころんとした水滴も……美しすぎます。

さんざんsue*さんとこでため息モノの画像を見せていただいたあと
自分とこに帰ってくると……しょぼん。
(巨匠の画像と自分のを比べようだなんて百年早いわ。)

眠いときは、たーーーくさん寝て
エネルギーを充電してくださいね。

こんばんは!

おお!憧れの猫的生活~(爆)
実は、私、教師を辞めて(高校と大学掛け持ち)しばらく
今の会社に入るまで3ヶ月、猫的生活をしていたんです。
本当に、疲れてしまってて、もう起きるのも疲れてみたいな(獏)
猫さんいないし、その頃、主人もいない(別の家)という状態だったので、本当にな~んにもせず。
食べるのも面倒で...ははは。
でも、人生そんな時間も必要だったと思います。
仕方ないです。

に...しても...本当にsue*さんって...写真お上手。
写真集、出して欲しいな...。どうやって撮っているんだ...。
可愛い猫さん写真。

あ!パッチワーク発見!!
これは...sue*さん作ですか?お母様作ですか?
猫しゃん、気持ち良さそうです。

>ハンナさん

ヤバいほど寝てます、いつも。笑
お陰で、ハンナさんのゲリラ販売に気付かなかったです~~ 涙

ちぃこさんは1歳になりまして、ずいぶんと暴れっぷりが
影を潜めて、常にワタシと惰眠・・・ いい相棒になってます。ぷぷっ

写真、気に入ってもらえてウレシイっすっっ!!
1枚目のは、チュンチュン鳴いてる鳥を見てるちぃちゃんです。
可愛い横顔でしょ~v (親ばか)
「ちぃちゃん」と呼びかけると、ワタシを見るんだけど
すぐに寄ってくるので、正面からの写真はゲージに入れた時しか
撮れないんですよねぇぇぇ~
早く、ささみ社長のような風格のあるカメラ目線の写真が
撮れるようになりたいです!!




>cerasusさん

えーーーー!! 教師もされてたんですか??
たしか、劇団の仕事もされてたと思うし、今はデザイナーさんですよね?
あぁぁぁ、ワタシはそんなcerasusさんに憧れますぅぅぅ~
ワタシなんて、ただの田舎のぐーたら主婦ですもん。
なのに、こんなにネコ的生活しちゃうほど寝れるなんて・・・
(どっか、悪いんかしらん?? の、脳とか??)

パッチワーク、気付いてくれましたね♪ ( ̄ー ̄)ニヤ...
これは、母が作ってくれたものです。
縮緬と、着物の反物のような光沢のある生地で作ってます。
ソファの背もたれに掛けてるんだけど、春っぽい色合いで
部屋が明るくなったようで、気に入ってるんですよ。

ワタシは片付けがダメで、キレイじゃないのに、
家はなんか無機質なカンジで、人が住んでる感じじゃないんだけど
(ワタシ自身も生活感がないってよく言われるんですよね~ ナゼ?)
こういう手作りのものがちょっとあると「家庭」ぽい暖かさが出るので
母のパッチワーク作品が大活躍です。(≧m≦)

あ、写真集・・・ てか、フォトブックみたいなの
いつかは作ってみたいなって思ってるんです!!
その時は、もらってくださいね~(押しつけますっっ!笑)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


