
オーナメント交換会




makimakiさんから届きました~v
ハート型にお仕立てされたブルーエンジェル♪
すっごく可愛いですぅぅぅ~
写真では分かりにくいかもですけど、プチプチとビーズも施されてます。







頂いたのはオーナメントだけじゃなく、すんごく丁寧に編まれたコースターも!!
あと、ラッピング用のマスキングテープと木のスプールに巻き巻きされたレーステープ。
雪だるまさんもですよ~♪

ありがとーー!makimakiさんっっ!!






オーナメントの裏布、これまた、ストライクど真ん中です。(´∀`)



makimakiさん、楽しい企画に参加させていただき、ありがとーございました♪
今回は、連絡が遅れて、他の方々との交流が出来なかったのが
残念ですけど、また、こんな素敵な企画をされるときは
お声をかけてくださいね~♪







続きは、ワタシがmakimakiさんに送ったオーナメントです。


Read more?


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用
届きました♪



なおちにお願いしてた柴田尚美さんの「おまめの豆本づくり」の本が届きました~♪

それと一緒になおちから石鹸とドイリーも!!
なおち、ありがとーー♪

ちょっと大きめドイリーは、ちょうど写真のカゴの下に敷くのにぴったりサイズ!
ドイリーがよく写るようにと、ずらして敷いたんだけど、石鹸を添えたりしたらなんか、何を頂いたんだかわかんねー写真になってしまった・・・

紹介の仕方がマズくてゴメンね・・・




Read more?


| home |



