
明けました




「去年はボクの年だったのに・・・」
(ホワイトタイガーのつもり)






今年の主役は、スケデさんの隣で謙虚に写ってます( *´艸`)




今年も体調良かったり悪かったりで
あんまりいい年明けではなかったですが
なんとか、頑張ってます。


やっと今月いっぱいで仕事からも離れられます。ウレシイ




この前、数日どえりゃー首が痛かったのですが
まぁいつものことだし・・・と放置してたら
突然、ぼっこりと首のリンパが腫れあがって口もあかない状態に・・・
(ご飯食べれんじゃん!!)

慌てて病院行ったら「感染症」って言われ、別に風邪をひいたわけじゃなく
「どゆこと??」って思ってたら、どうもネコが原因じゃないかと・・・(涙)


そーなんです。最近、携帯ゲームにハマってて
いつも携帯ポチポチしてたので、ちいちゃんがかまってもらえず
ストレスになってたみたいで、夜になったら野獣になり
ワタシに襲いかかってきてたのです。
そのせいで、噛み傷が絶えなかったんですよ。
(リストカットが趣味?みたいな腕になってたのです。)

後ね、ちいちゃんったら、ナマ足に異常なくらい反応して
これまた絶対襲ってくるのよ。
足まで噛まれるって・・・(涙)

この子・・・ヤバいほど肉食男子だわ・・・(;´Д`)





みなさま、ありがとうございました!!

先日のエントリーでコメントや拍手を頂き、
本当にありがとうございました♪

(お返事は、個別にさせていただきましたが、もし
「なんも言ってこないぞっ!って方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。
あと、体調に合わせてのお返事ですので、大幅に遅れる場合も
あるかもですので、ご了承ください。)


お陰さまで、ものすっごく元気を頂き、
先日の迷惑なエントリー、書かなきゃよかった・・・って思うほど
今日は絶好調の体調です♪
(昨日の加療のおかげもあると思うけど。 笑)




この調子だと、ホントにMRIとかなんて撮る必要あるのかな?って思うほど。
でも、「大丈夫」のお墨付きを頂きために検査は受けますよん♪


でーーー

今は、まだ全然ステッチ出来るほどではないのですが・・・

買いましたよ! Gera!さんのチャート。 うふふふ








今回購入したのは
The three bears
International kids 2
Dear Mr.Postman
Christmas ornaments
の4チャート。 (おまけで桃太郎さんのチャートまで! ブラボー♪)

まだ、「刺せるのはいつ??」ってカンジだけど
チャートを眺めてるだけで、元気が出ますv

てか、元気出過ぎて、また激しい物欲が煮えたぎってるワタシ・・・
違う意味でヤバいっすよ!! わはは



ではでは、続きはブライスさんです。


Read more?


黄モッコウバラ







春を、一枝いただきました。






Read more?


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真
Welcome 2010☆




明けまして 
  おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします



さてさて皆様、楽しいお正月を過ごされたでしょうか?
(ワタシはいつも通り、親戚付き合いやらであっと言う間の3が日・・・



そして年末から正月にかけて、ダンナがドールハウスなるものに着手し
え~歳こいてるけど楽しそうに木と戯れるダンナ。
お陰で、どこにも行けなかったけど、
頑張ってる彼の横でぐぅぐぅ昼寝もできたし
ワタシにとっては、それなりに楽しいお正月でした。(鬼嫁)






ドールハウスと言っても、時間がなくて、まだ床と壁3面だけ。
これから、塗り塗りしたり、小物を揃えたりしたら
ちょっとはそれらしくなると思うんだけど。
(tote bag*のmaffy*さんとこみたいに床にはモチーフ編みの敷物を作りたいです






ダンナ渾身の出窓。
ボケがうまく出るカメラでよかったわ~ (粗が上手いこと誤魔化せてます






ダンナがCADで簡単な図面を描いてるとこを
ズカズカと邪魔するちぃちぃ。
でも、ちぃちぃは甘え上手なので何をしても許されるんです。






Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
よいお年を♪





今年一年、この拙いblogを見てくださったり、
コメントいただき ありがとうございました。



いろいろな出会いもあり、励ましていただいたり
happyな気持ちにさせていただいたり・・・ ホントに感謝です♪



また来年もよろしくお願いしますv







| home |



