
雨上がり

雨が上がり、晴れ間が差し込む前の一瞬は
花たちも、ほっと一息ついてるように思う。






ルイ14世
すみませーーーん!! ボケてました・・・Σ(´□`∥)
cafe(カフェ)ですぅぅぅ






ノスタルジィ

我が家では珍しいハイブリッド。
「ノスタルジィ」というネーミングがツボだったので、なんとなく買ったのだけど、複輪のカップ咲きなのも可愛いし切花で室内に飾ると持ちがよくてなかなかの働き者です。





テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用
三寒四温 ---粉粧楼---



寒い中に付けてしまった蕾は、ボーリングしたまま萎れてしまってます。
冬の忘れ物。




| home |



