
doll服



カオからのプレゼントです~v
 (カオ、ありがとーーーー♪)

見てください! レース編みの可愛いドレス2点。
残念な事に、トルソーに着せてある白ドレスが
はっきり分からないですね・・・(;^_^A
ドレスに合わせて、オーガンジーみたいな薄いペチコート付きで
パールビーズを編みこんだbagもあるんです。

すみませぬーーー、カオ!!
今日は天気悪くて、アンダー気味だったので
コントラスト上げたら、白ドレスが飛んじゃってーーー(涙
天気が回復したら、リベンジしますぅぅぅ!!


 

Read more?


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



