スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和みの使者がお越しくださいました♪
来たんです!! 
いつかウチの子にと待ち望んでたアンポンターンズがっっ!!!!!
pannaさんちのおネコ様がワタシに微笑んでくださいました~




  (cerasusさん!ワタシも晴れてアンポンファミリーの一員になれましたぁぁ~



あーー、もう悶絶しそうなほど可愛い(*^^*)
手のひらサイズで、小首をかしげてて
くねっとしたボディと細っこい内股がなんともオトメなリルリーさんです。

近いうちに戸籍登録しなきゃ。( *´艸`) 







で、
現在進行中のステッチのQC。
(リルリーさんに針を持たせたけど、まるで超鋭利な剣を持ってるみたい・・・

QCのチャートの左側の1/3はパーフェクトに埋まってきました!これは奇跡的v
ところが・・・
右側がナゼか多々狂いがあるのです。
マジ涙目で、いろんなとこを数えて狂いが生じた所をさがしてるんだけど
狂いの起点が見つからないのですぅぅ~(どゆこと?)

なので解いて正確な部分から刺し直ししてます。
あぁ、こんなんでクリスマスまでに仕上げられるのかしら? ムリムリ(心の声)


そんな苦戦の中、Carriage House Samplingsの
Christmas at Hawk Run Hollowのチャートも届きましたv
コチラも278×371の大作。
これは絶対、今年中はムリだわ・・・(;´Д`)
それにCHRHのチャートだけでなく、実はCarriage House Samplingsの
Girls SeriesとFall's Giftsのチャートも買っちゃってるの。(^m^*)エヘっ
(どんだけCHS好きなんだよっ!

なんか、全然追いつかないのに、はて?ナゼに??と
自分でも驚くほど増え続けるチャート・・・

そろそろコレクションは止めて消化していかなきゃヤバいです。
(一番ヤバいのは次々届くお荷物をダンナに発見されることなんですけど。笑)





スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。