
目的 見失い



サツキの名所に行きました。
もちろんブライス連れて。笑
花に埋もれたブライスを撮る予定だったのに・・・


でも、やはりスゴイ人手です。
ヤバい。 ブライス出せない・・・ 汗っ

人が居ないとこ、居ないとこ・・・ と移動しても、やっぱり誰かしら居るんです。涙
そして、あまりにも天気良すぎて、花写真もキレイに撮れないし・・・





さんざん歩き回り、森林浴したって感じ?  疲れたーーー







帰り際に飲んだ抹茶あずきアイスティが、めちゃウマでした。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
笑顔



おにんぎょも 新しいお洋服着たら
嬉しそうに見えます。




Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ツーショット




花を愛でるふたり。

春ですからね~v




Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
どんなにヘロってても



ブライス者は、やっぱりブライスでクリスマス気分を
堪能したいものなのだ。

んで、クリスマス過ぎてもいいから、
「マトリョーシカメイデンください」とお願いしてしまうのだ。( *´艸`)




リリアンでマフラー










作っちゃいましたよ!( *´艸`)
先っぽは、以前作ってたフェルトボールで装飾してみた。
1つとして同じ色のフェルトボールがなくて、
でも新たに作るのが面倒くさかったので、バラバラの色のフェルトボールをつけてみたら
これが結構かわいいかも。




リリアンって、構造はとても単純だから、家にあった筒とアルミワイヤーで
リリアン編み機(?)まで手作り。( ̄w ̄) ぷっ

編み方とかもうろ覚えだったけど、ネット検索したら丁寧な画像入りで
手取り足取り教えてくれるサイトさままであるんです!トレビア~ン!

なので、家から一歩も出ずサクサクっとリリアン編みのマフラー完成♪





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



