
さよなら ハリさん!




昨日、ハリさんが旅立ちました。
しくしく


なんだけどーーー



とっても安心してるんです。

だってハリさんは、お友達のまりもこの元へ行くからv


で、これは出発の準備が整い、最後に撮った1枚。

なんか・・・ ハリさんってば、えらく嬉しそうじゃない?
きっとまりもこに可愛がってもらえると分かってるんだね。


まりもこ、後は頼んだよーーーー♪







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
もう6月




ウチの山アジサイがいろいろと咲き始めました。
今年は、「紅」と「深山八重」が無事に咲いてウレシイです。
2年くらい、冬場の水切れで花がつかなかったから・・・
あと、「墨田の花火」が2鉢あるんだけど、1つは白からピンク、1つは白から薄いブルーになってます。
去年は、どちらの白いままだったのになぁ。
こういうのがアジサイの面白いとこなんでしょうね。





Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
お色直し



ロージーレッドのリップを薄いオレンジにしてみた。
ホントは、むにゅっとしたうるうる唇にしたかったのだけど、ムリっぽいので諦めました。

この子はヘアが可愛そうなことになってるので
もっとお似合いのヅラを買ってあげたいと思います。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ハリウッド



このハリさん
vinちゃんをgetするため、一度は手放そうかと悩んだものです。

でも手放すなんてムリムリ。笑
だって初期っ子のパチ目ダイスキだし。




| home |



