
Love


またお気に入りの子が増えちゃいました。( *´艸`)


到着したばかりで、カメラを向けてもまだ笑顔を見せてくれません。(;_;)
いっぱい構って、たくさん笑顔を見せてくれたらいいな。



エクセのモヘアっ子は絶対ひとりは欲しいと思ってたので
脳内は小躍り状態です。 笑



Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
またまたお針子




今度は袖山にギャザーが入って、スカートはスリムなAラインに
なるように・・・ 努力してみました。

でも、ギャザーの出来はいけてません。涙
あ、写真では写ってない反対側の袖は、それっぽくギャザーが入ってるんですよ!
(と、苦しい言い訳をしてみたり。笑)

ワンピがシンプル過ぎるから、ベレー帽も編んでみたけど
これも微妙・・・


あぁ、こんなのしか作れない自分がくやしいっすっっ!!







なのに、ラブミさんってば、とってもフォトジェニック(はぁと)
なのでついつい、お顔のアップ写真ばかり撮ってしまうわ。笑
顔アップだと、イケてない服も分からなくていいし。( *´艸`)
あ、いやいや、そんなことで誤魔化さなくてもいいようになれるまで修行しなきゃ。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
うさぎの島



大久野島へ行ってきました。






かつては毒ガス製造で悲惨な歴史のある島だったけど
今は、のどかそのもの。


穏やかな瀬戸内海に囲まれ、フレンドリーなうさぎだらけ。
レンタルチャリでのんびり島内をぶらつくのは
本当に癒される~♪







の、ハズだったけど。。。



Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
お針子


OF作りしてみました。
とりあえず、カタチにはなったけど、
『Yes!I can!!』とまではムリでした。涙

ラグラン袖のTシャツのパターンにスカート付けるだけの
シンプルなのだったら、首周り以外は直線でいけるし
私にも出来るかも~~♪と妄想したんですけどね。笑

前身頃と袖のとこがもたつきます。 ナ~ゼ~??
(縫製のせい?)
どこをどう修正すればいいのか、見当も付かないし
シンプルすぎるからヘンなとこが目立つのかも!とポジティブ思考で
いろんなもんつけて、誤魔化してみました。

が・・・







ただ、しつこすぎるだけという結果に・・・ (;´Д`)
それにラブミさん、表情怖いし、
被りもんつけると昔のアグネス・チャンになってるよ。

しかもエプロンは仮に当ててるだけなので、ヘンに浮いてます。
東欧のイラスト画に出てくるような前掛けした女の子みたいなのを
作りたいんだけどなー。
(ワンピを無地にして、エプロンを派手にしたらいいのかしら?)
  ↑
けど、コラージュ苦手・・・(;▽;)

オサレ服作るには致命的欠陥アリ。 しくしく



ところで、これ。




おんなじエクセっ子のラブミさんとフルパンさん。
なのに、アイの色が全然違うんですよね~
(今頃、気付いた)
白目もラブミさんの方は真っ白。
初期のパチ目マット肌の子の目と一緒っぽいです。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
やっと やっと



ウチにお越しくださいました!ラブミさんっっ♪

あまりの可愛さに悶死しそうです。
「惚れてまうやろーーー」と心の中で叫んでます。笑

ラブミさんが来る前は、チョロリン前髪作ろうと思ってたけど
この仲間由紀恵さんぽいヘアもいいっ!!
暫くは、このままだと思います。


で、自分が感じてる可愛さが上手く撮れず、くやしーーーっすっ!!



Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



