
オトメになったポンちゃん



ポンちゃんのリップリペイントしました。

今までダークレッドの唇で、どっちかと言うと『妖しいオンナ』系だったのだけど、
今回は「リターダー」ってのを買ってきて
クリアなうるるん唇を目指してみた! 玉砕だけど。笑
けど、色を変えただけでオトメなポンちゃんになったよv

こういうメイクだと、よりvinブラに似てると思う。
キラ目も元に戻したほうがいいかな?














Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
メリースキーヤー



あいらぴさんとこで、メイク直しをしてもらったメリーさん。
あらゆるところで職人技を実感。


ところで・・・
今頃*nnn*さんはJunie moonかしら?
軽く嫉妬。いえ、羨望ね。 笑

| home |



