
よいお年を!



もうすぐ2008年も終わっちゃいますね。

いいことがたくさんあった人も、悲しいことがあった人も
来年は、笑顔の絶えない1年が訪れますように。



写真の花は深山ラッキョウです。
寒くなると咲き始めて、1ヶ月以上こんなに可憐な花を見せてくれます。
ピンクの小花が楽しそうでしょ。

本当は、凛とした冬の白薔薇が一番好きなので、白薔薇の写真を・・・と思って
撮ってみたけど、すごく悲しそうな写真になったのでボツにしちゃったよ。笑
今年最後の御挨拶用なのに、物悲しいのって不吉だもんねぇ





どんなにヘロってても



ブライス者は、やっぱりブライスでクリスマス気分を
堪能したいものなのだ。

んで、クリスマス過ぎてもいいから、
「マトリョーシカメイデンください」とお願いしてしまうのだ。( *´艸`)




Merry Christmas!


今日はクリスマスですね~
皆様、楽しく過ごしたかしら?

私は、風邪気味なのか、発熱したりしてちょっと体調が「???」なカンジなんだけど
とにかく人生楽しく!がモットーなので
食っちゃ寝~ 遊んで、食っちゃ寝~ 遊んで と、能天気に過ごしてます。ぷぷっ

で、
自分で勝手にクリスマスプレゼントっちゅうもんを買って、ゲーム三昧してますわ。ほほほ


ということで、以下は夢中になってるゲームの話題。


Read more?


近況



ご無沙汰です。 汗っ

まずは・・・

shizuからドイリーとてふてふがモチーフになった消ハン、
まりもこからはあみねこ4号、いただきました♪
shizu、まりもこ、本当に有難うv 

そして・・・

ワタクシ、健康診断であまりよくない結果をいただきまして(涙)
来月、検査を兼ねた入院をすることとなりました。
自覚症状がなかったから、ビックリっていうか、凹むというか、
なんか複雑な気持ちなんだけどねー。笑

今年は、夏に頚椎ヘルニアで苦しみ、冬はこれかーー!みたいな
病気続きなんだけど、でもね、ダンナがねー、驚くほどいたわってくれて
今、私は何でもOK状態なの。( *´艸`)

「人形? 欲しいんなら買うてええよ」とか
「Wii?欲しいんなら買うてええよ」とか。( ̄m ̄*)V 

なので、Wii、買いましたがな!!本体と「街へいこうよ どうぶつの森」 ぷぷっ



続きは、街森あれこれです。


Read more?


| home |



