
庭にて



ダンナご贔屓のカスタムオブたん。

たしかに、おっさんのハートを鷲掴みにする愛くるしい笑顔。( *´艸`)








テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
またまたお針子




今度は袖山にギャザーが入って、スカートはスリムなAラインに
なるように・・・ 努力してみました。

でも、ギャザーの出来はいけてません。涙
あ、写真では写ってない反対側の袖は、それっぽくギャザーが入ってるんですよ!
(と、苦しい言い訳をしてみたり。笑)

ワンピがシンプル過ぎるから、ベレー帽も編んでみたけど
これも微妙・・・


あぁ、こんなのしか作れない自分がくやしいっすっっ!!







なのに、ラブミさんってば、とってもフォトジェニック(はぁと)
なのでついつい、お顔のアップ写真ばかり撮ってしまうわ。笑
顔アップだと、イケてない服も分からなくていいし。( *´艸`)
あ、いやいや、そんなことで誤魔化さなくてもいいようになれるまで修行しなきゃ。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
湧永庭園

GW中、うさぎの島 大久野島に引き続き行ったのは湧永庭園。
ここは薔薇が有名なのだけど、薔薇が見頃なのは5月下旬から。
なので、残念なことに薔薇は咲いてませんでした。






この日のお供はドロンジョさん。
まだちっちゃい蕾しかない薔薇のアーチに乗っけました。笑





人のいないとこでしかブライス写真は撮れないので、意味不明な背景・・・
別にこんなとこで撮る必要はないのじゃないか・・・ という疑問は考えずに!ぷぷっ
て言うか、花壇と遊歩道が柵で仕切られてたので、
花の傍でブライス写真は撮れなかったんです。残念・・・ 
撮れるような所では、他人様が多くてブライスさん出せませんでした。無念・・・


しつこいようだけど
薔薇が咲いてないので、普通に手入れの行き届いた
どこかのお家のお庭っぽい花々ばかり。
だけど、樹々と花壇とのバランスはすごく良くて
「あぁ、こんなに樹や池や花がいっぱいの、広々したお庭が欲しいなぁ」と
つくづく思いました。


w3.jpg


w4.jpg



うさぎ島でも湧永庭園でも、馬鹿ほど写真撮ってるので
またおいおい、ご披露しますね♪



Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
うさぎの島



大久野島へ行ってきました。






かつては毒ガス製造で悲惨な歴史のある島だったけど
今は、のどかそのもの。


穏やかな瀬戸内海に囲まれ、フレンドリーなうさぎだらけ。
レンタルチャリでのんびり島内をぶらつくのは
本当に癒される~♪







の、ハズだったけど。。。



Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



