
これも手作り。笑




Carriage House SamplingsのRavens & Pumpkins & Cats 。
ダンナが額作りしてくれました。

いびつ~!! って笑わないでやってください。( *´艸`)
本人は楽しかったらしく、これからワタシが完成させたものの額を作る気マンマン。
ただ、額は作ってくれたけど、壁に掛けるのは許してくれないのだ。





で、続きは女子の大好物、ちっさいモノ。


Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
Happy Halloween




Happy Halloween (c) Gera!
Linen:Zweigart Newcastle 40ct Cream
Thread: DMC



Gera!さんの「Happy Halloween」のステッチ完了。
ピンキープになる予定だったのに、ナゼか100均のフレームに入ってます。( *´艸`)

いやいや
ちゃんとピンキープにしますよん♪
ただ、ピンキープの裏側にする布が、家にある在庫布では
ピンと来るものがないのと、縁取り用のリボンも黒かオレンジの
ベルベットリボンがいいなぁ~と思って。
今度、手芸屋さんに行くまでは、とりあえずこうして飾っておくことにしました。


でも刺繍の完成披露っていうより、おにんぎょさんメインの写真。
だって、ベイビーズブレスさん、可愛いんだもんv



以下、おにんぎょさんの写真なので、ダメな方はスルーしちゃって下さいねっ!






Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
Baby's Breath VS Beartrice Vest




CWC限定アジアスペシャル 『 ベアトリーチェベスト』さんが来ました!
オレンジ系のメイクなので、「どうかな~?」と思ってたけど
(ワタシはピンク系がスキなので。)
実物のベアトリーチェさんは、チークが濃くて口角もキュっと上がってて
いたずらっ子っぽい可愛い笑顔。
この子は鼻の下のあたりがサルっぽくて、ラディとエクセのハーフみたいで
表情がめちゃツボ。
デフォのままで、ここまで可愛かったら、ヤバいわ・・・ 惚れてまうやろーーーー!!


で、ベイビーズブレスさんとお顔比べ。


<br />


ウチに来たベイビーズブレスさんはリップが左にズレてるのが気になって
交換してもらおうかと悩んでるので箱入りのままです。

ものすっごく期待してたから、リップのズレで拍子抜けしたんだけど
でもこうして写真を撮ると、めっちゃフォトジェニックな子です。
この子のチークがもっと濃かったら、めちゃくちゃストライクです。

これもヤバい・・・  惚れてもうたかもーーーー!! 


どちらかひとり、里子に出す決心をしてたのに
その決心は二人を見比べてグニャグニャになっちゃったわ。(;´Д`)








テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ちっちゃいもの




やっぱ、女子はちっちゃいものがスキ。
ワタシも一応女子なので、ちっさーーー!なものを見ると
キュンキュンします。笑

なので、家にあった材料で直径5cmのお花の形のピンクッション、作ってみました。
(真ん中のボタン、でかっっ!)

ほんのハギレで作れるから、今度はリバティとかで
もう少し可愛く作りたいと思います。
てか、たくさんコロコロと転がってても可愛いし。

で、もうひとつちっちゃいものになる予定は
Gera!さんのおまけのハロウィンチャートでピンキープ。

作り方は、今ひとつ「???」なんだけど、なんとかなるよね、きっと。
ね!皆さん!!( *´艸`) ←得意の他力本願。






テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用
がっくり・・・




ダイスキなshopさまのOF、買えなかった・・・
ごめんね、ウィンターさん。
こんなヘボOF着せちゃったままで・・・
今度、ちょっと刺繍を休憩してOF作りしてあげ・・・ても
可愛いOFはムリだよなー しくしく



今のウィンターさんも十分可愛いけど、
もう少しアイホールが丸くて、リンゴほっぺにしたら
もっと可愛いんじゃないか・・・と思ってるんだけど
なにせ、ワタシがカスタムすると可哀相な結果になることは
もう分かりきったことなので、手が出せず・・・

勤め先の歯医者の先生が入れ歯の調整のために
器用に削り作業をしてる手元を凝視しつつ
「先生だったら、ものすごいカスタマーになれるのに・・・
 嗚呼、カスタムお願いしたいっっ!」といつも思うワタシ。

この邪念を先生が知ったら・・・
「まともに仕事せーーーっっ!」って思われるだろうな。





Read more?


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
スタンバイOKなんだけど・・・


Carriage House SamplingsのChristmas at Hawk Run Hollow、
リネンも糸もチャートも揃い、いつでも出来まっせ~♪な状態です。

ですが・・・
ヘトヘトです。

家のリフォームがまだ完了せず、今日は外壁の吹きつけのための
養生が終わったとこなのに明日は雨らしい・・・ ありえんっっ

リフォームのための掃除や整理も中途半端なままだし
その上、連日職人さんと打ち合わせ、
そしていつまでも仕事休んでられないから、仕事にも出始めたし。

で、この連休に帰ってきた素っ頓狂なダンナは
折角だからって、TVを買い換えることにし、
ネットも光にして、スカパーe2の契約もして
あとの細かいことはワタシに丸投げで赴任先へ帰っていきました・・・
(どんだけ、ワタシを悩ます気なんだよーーー!!!

なんか、あちこちでいろんな説明を聞いたんだけど
いつ何の見積もりをするのかとか、設置日はいつだとか
回線の変更の手続きのタイミングのことだとか
なんもかも、ごっちゃになってて
ワタシの脳のキャパ、超えてますってっっ!!

なので、ネットするときも半分、ぼーーーっとしてますので
ほとんど読み逃げです。 スミマセン・・・
(お買い物情報の場合は、シャキっとしてたりするけど。笑)


Read more?


テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用
和みの使者がお越しくださいました♪
来たんです!! 
いつかウチの子にと待ち望んでたアンポンターンズがっっ!!!!!
pannaさんちのおネコ様がワタシに微笑んでくださいました~




  (cerasusさん!ワタシも晴れてアンポンファミリーの一員になれましたぁぁ~



あーー、もう悶絶しそうなほど可愛い(*^^*)
手のひらサイズで、小首をかしげてて
くねっとしたボディと細っこい内股がなんともオトメなリルリーさんです。

近いうちに戸籍登録しなきゃ。( *´艸`) 







で、
現在進行中のステッチのQC。
(リルリーさんに針を持たせたけど、まるで超鋭利な剣を持ってるみたい・・・

QCのチャートの左側の1/3はパーフェクトに埋まってきました!これは奇跡的v
ところが・・・
右側がナゼか多々狂いがあるのです。
マジ涙目で、いろんなとこを数えて狂いが生じた所をさがしてるんだけど
狂いの起点が見つからないのですぅぅ~(どゆこと?)

なので解いて正確な部分から刺し直ししてます。
あぁ、こんなんでクリスマスまでに仕上げられるのかしら? ムリムリ(心の声)


そんな苦戦の中、Carriage House Samplingsの
Christmas at Hawk Run Hollowのチャートも届きましたv
コチラも278×371の大作。
これは絶対、今年中はムリだわ・・・(;´Д`)
それにCHRHのチャートだけでなく、実はCarriage House Samplingsの
Girls SeriesとFall's Giftsのチャートも買っちゃってるの。(^m^*)エヘっ
(どんだけCHS好きなんだよっ!

なんか、全然追いつかないのに、はて?ナゼに??と
自分でも驚くほど増え続けるチャート・・・

そろそろコレクションは止めて消化していかなきゃヤバいです。
(一番ヤバいのは次々届くお荷物をダンナに発見されることなんですけど。笑)






テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



