スポンサーサイト

Healing



ほんと、癒されるんです。


かわいいレプリカもいっぱいあるけど、やっぱvinのニュアンスには敵わないわぁ




と思うのは、私だけでしょうか






この子をgetして以来、Blytheに対する思いが微妙に変化しました。

前は、カスタムして可愛くして・・・てなノリだったのね。
だけど、その子本来の可愛さを無くしちゃうのは、ちょっと違うのでは・・・と思い始めました。
カスタム(改造)までやるんじゃなくて、リストア(修繕)くらいまでがいいかな、と。
これからはブライスを買っても、もうカスタムはしないと思う。
(あ、写真撮りやすくするのに、半マットくらいはするかも・・・ 汗っ)

でもねー
口唇削って造形したうるうるプルンな唇もスキなので、ひとりくらいはそんな子も欲しいかも。笑
(いつもの矛盾だ!( ̄w ̄) ぷっ 意思弱し)

あ!私のファーストブライスのポンちゃんは、私の初カスタムの犠牲者。
もう、本来のベリーインスパイアードパウワウポンチョらしさはないんだよねぇ。
造形用にルーターを買ってるので、この際ポンちゃんを弄り倒しちゃおうかな?←なんて、無責任な・・・







<< 三寒四温 ---粉粧楼--- | home | 愛用デジカメ >>

comment

このコの、ツンとした感じの唇可愛いわぁ~♪
カスタムって、唇削ったりもするのか?!
本来のお顔じゃなくなるのね~。
お化粧だけかと思ってたよ(^ ^;;;

ブライスって奥が深いね。
欲しいけど1体買っちゃうと、次々欲しくなりそうで・・・
すー、金!金くれー!(まだ言うか?! 笑)

sue*って美容整形外科医だったんだね・・・
唇削るなんて∑(lliд☼ノ)ノ
私のウエストも削ってくれ!!!
鼻筋通してくれ!!
シワも引っぱってーーー
そして、胸は大きく・・・
塩水じゃなくてシリコンにしてください。

ブライスって、何でできてるの?
ビニールじゃないんだねぇ~
彫塑みたいなやつなん??
あれは粘土か・・・

みゆきへ

そーなのよ!
とっーーーても奥深いdollなのよね。
まさにオトナのためのdollだと思うわ。うんうん
カスタムは、あごのラインを変えたり、鼻の下の2本筋を消したり・・・などと、イロイロあるのですよ。
アイカラーもカラーコンタクトで変えたりね、ヘアの植毛とか。
キリないほど変えることが出来て、原型とどめてない子も多いよ。
でもね、最近はブライスの「きもかわ」なところにおケツの青いお子ちゃまファンも多いようで・・・
ちょっと残念な扱いもよく見るんだよね~(-△-;)

カスタムブライスはヤフオクで見るといろんなパターンの子が見れるよ~
この前、そんなカスタムっ子が30万以上の値がついてた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ありえねーーー!!
てか、世の中、金が余ってる人種もいっぱい居るんだな・・・と痛感。
 

shizuへ

へへへ
ブラックジャック?( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、シリコンにしたら、寝転んでもカタチが上を向いたままで、すぐバレるってよ?いいの?

ってー
出来るのはおにんぎょさんだけじゃーーー!笑
んなもん、出来るんだったら私自身をカスタムすっぺ!!

ブライスはねー
ボディはリカちゃんなんだけど、お顔がプラチック(?? プラスティック?)なのよ。
お顔が固いから、サンドペーパーやルーターで削って自分好みに出来たりすんですよ~♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



