
ツーショット




花を愛でるふたり。

春ですからね~v





vinちゃんのリップ、なんかヘンだなーー と思いよく見ると
どうやら前のオーナーさんがリペイントしてたみたい。
なので、どーせデフォのメイクじゃないんならと
自分好みにリップを修正したんだけど、やっぱイケてないわ・・・ 涙

いつか、プロの方にメイク直しをお願いしようと思うこの頃。
でも一番どうにかしてあげたいのは、この子のヘア。

わざとアイロンか何かでチリチリにして古さを出してるの?って思うくらい
毛先が溶けたカンジでチリチリになってるのです。

赤毛vinさんみたいなウィッグってないのかなぁ





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 新入りのハイドランジア | home | 大きさ比べ >>

comment

こんにちは、初めまして。
いつもブログ楽しませてもらっています。

黒髪vinちゃん、前髪がふさふさで可愛いですねー。
幼いようなお顔ですが、目つきはしっかりしていて意思が感じられます。
リップの色、綺麗だと思いますよ^^
デフォルトのリップラインとは少し違うようですが、
下唇の少しぽってりした感じが大人な雰囲気で素敵です。

髪の毛の縮れは、私も試行錯誤中です。
軟毛の子はアイロンである程度きれいになりますが、
硬毛の子はどうにもなりません・・・。
何か良い方法があれば知りたいですが、縮れもその子の歴史と思って
ヘアアレンジやアクセサリを付けたりして可愛がっています。

ふふふふFrankaさんっっ
初めまして! でもワタシもいつも拝見させていただいてるので
全然はじめましてなカンジじゃないんですけど・・・ 笑
お花とブライスの野外撮影のときなど、時々Frankaさんが
「この花、なんて名前かしら?」なんて書かれてたりすると
「その花は*****ですーーーっ!」ってひとり突っ込みしてます。笑

この子は、7桁のブルネットさん・・・って紹介されてた子なんですけど
どう見ても黒髪ちゃんですよね?
ヘアも適当にカットされてるしチリチリ度も酷いみたいなんですけど
レプリカさん達にはない魅力は圧倒的です。

リップ・・・ お恥ずかしいことに、デフォの下唇のUの字っぽいラインが
どうしても描けなくて、人間の下唇みたいに、のぺーっと色付けしてます。汗っっ
こんな、適当なヤツのとこに来てしまったvinちゃんなのに、
にこにこしてワタシを癒してくれるんですv


毎度のことだけど
sue*さんの写真の技法には惚れ惚れしています。

今回もお花を手前にぼかして
後ろのお人形にピントを合わせるなんて
素敵過ぎ~~~~(*゚o゚*)~゚  ポー

>マミー♪さん

えへえへ
お褒め下さり、素直に喜んでおります。(*^v^*)
でもこれ、そんなに難しいことではないんですよ~。
今使ってるレンズが単焦点レンズなので、
ピントを合わせる距離が決まってるんです。
なので、その前後は自然とボケてくれるんですよ~♪

難しいことが分からない人にこんなにも優しいレンズ、
なんと1万円程度。( *´艸`)
キヤノンユーザー必須レンズだと思います!!
あ、マミー♪さんはニコンでしたっけ?(;^_^A

 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



