スポンサーサイト

白ニッキ仲間入り



いちごさん(おばけのニッキ)が余りにも可愛かったのでお迎えしちゃいました、ふたり目。ぷぷっ
今度の白ニッキさんは go to ROUROU ver.Princessです。

いちごさんは可愛い♪ってカンジだったけど
このROUROUさんは美人さん~ってカンジ。
おようぷくも凝ってます!


ニッキ達って、スリープアイなのでちょっと角度がズレると
半目になって怖い顔になっちゃうのよぉ(涙
「出来るだけ可愛く撮る」ためにセッティングしてる間に、
自立不可能なニッキ達は何度コテっと転んだことか・・・  
もう、ツーショット撮るのは大変だった。


いちごさんが転んだ時は、気持ちのダメージはそんなにないんだけど、
ROUROUさんは白いので、傷とか汚れが目立ちそうなので
何度、 ( ̄□ ̄;)!! ギョっとなったことやら・・・
心臓に悪いよーーー(><)
途中から、白ニッキさん触る時は手袋しようかと思ったくらい。笑

あとねー、
白ニッキさんの左のまつげがちょっとヘンな癖がついてるの。
気になるんだけど、でもこーゆーのも個性かな?って思うことにした。笑







でもでも、 あぁ・・・可愛いぃ♪
シアワセ~~~ (´ー`*)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< マトリョーシカメイデン | home | 新入りのハイドランジア >>

comment

イヒヒ~♪
白ニッキさんUPしてるかな?って思ってきてみたー。ビンゴ!

色が違うだけで雰囲気がずいぶん変わるね。
かわいい~と美人さん。ROUROUさんのお洋服ったら豪華ーー!
うちの子シャムっぽい口の周りは
光の加減で「大工の五郎さん」みたいになるよー。

でもでも、ほんとシアワセ~(´ー`*)
癒されるねぇ。


>まりもこ

あたりめーよっっ!
もう嬉しくて、写真とって、汚れちゃヤダから引き出しにしまって
またちょっとして取り出して眺め回し、またしまって・・・の繰り返し。 ぷぷっ

憧れのティーオレさんを「大工の五郎さん」なんて、このバチ当たりめっ!笑
ROUROUさんの服もいいけど、ティーオレさんの服もワタシのツボなの~
もう本体は打ち止めしようと思ってるけど、
今度はおようぷく集めにハマりそうだわーー!
(でも暫くは自粛する・・・つもり・・・ )

でもホント、癒されるよね~♪
お互い、憧れの白ニッキちゃんGET出来て、happy~happy♪
(ワタシ達、能天気ーズねっっ!笑)


さっそく買ったんですねぇ。
かわいいです!!
私はポテトをポッチリしましたよ。えへへ
でもでも、、、このROUROUさんの白ネコちゃんは高かったでしょ?
オクでもかなりのお値段でしたよね!!
お洋服集めに破産しないでくださいねゲッ!Σ(・ω・;|||

>raichiさん

でへっ  買っちゃいました♪
このROUROUさん、元々がちょっと高めの子なので
それほどのプレ値になってなかったのでつい・・・ 汗っ

んで、raichiさんもポテニキさんGETしたんですね~v
届くのが楽しみですね!!
あのポテニキさんの服、可愛いですよねーー♪
 
   >お洋服集めに破産しないでくださいねゲッ!Σ(・ω・;|||
ハイ!肝に銘じます!!笑
でも可愛いのを見たらつい・・・
この気持ち、あると思います!( ̄w ̄) ぷっ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



