スポンサーサイト

マトリョーシカメイデン



マトさん with ペーパーデイジー(花かんざし)

やっぱ、カワユスなぁ、マトさん  (´ー`*)






んでーーー






ウィッグひとつで別人みたい。






今日は妹んとこで花の写真撮ったり、ブライス撮ったり。

妹は、「ねぇちゃん・・・(;´Д`)」と半ば呆れながらも、
ブライスde野外撮影のお手伝いをしてくれました。笑

でも、妹、ワタシがマトさんの持ち方に注文つけてたら堪らなくなったのか、
ゲラゲラ笑いすぎてマトさんがブレて、うまく撮れなかったよ!!( ̄w ̄) ぷっ

それに、マトさんのセッティング最中、マトさんがいきなり
イナバウアーしちゃって赤いヅラが落ちて、妹、大爆笑。

いつものことなんだけど
妹と過ごすと笑いすぎて帰りにはシワだらけになっちゃうのよ、顔。
今日は、アンチエイジングゥ~しなきゃ。(-_-;)



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< いのち | home | 白ニッキ仲間入り >>

comment

イナバウワ~~~

赤い髪の子、一瞬だれかと思いました。
ウィッグでこんなに変わるんですね。
イナバウワーでヅラ落ち……
想像しただけで笑えました~。

なんて素敵な写真なんですかーー
私の写真とでは「月とすっぽん」です!
後ろボケを撮りたいんですけど、デジカメではマクロ接写しかムリなんですよね・・・
次は一眼レフを念頭に置いて節約します。

>ヨハンナさん

もうヅラ落ちはあまりの醜態で、きっとマトさんの自尊心は
そう簡単には回復しないと思われます!!笑
赤毛ウィッグは、結構いろんな子に似合って、大活躍♪
ヅラ初心者にはオススメかもです。

ヅラひとつで雰囲気が変わる・・・と言えば、おでこちゃんとリーノもですよね。
あ、ヤバい!ヤバい!!
暫くはそんなキケンな妄想は封印しなきゃ!!笑




>raichiさん

そうですよねーー
コンデジだと後ろボケはマクロの時くらいでしか・・・
加工ソフトでボカすことは出来るけど、あれって
やっぱり不自然ですよね。
デジイチは今女子カメラブームで、お値段的にもコンデジに
近づいてるし、小さくて機能も使いやすかったり充実してますよね。
今、ワタシの注目株はペンタックスK-M。
トイデジっぽく加工も出来るみたいだし。
頑張って節約しましょう!お互い!!笑


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



