スポンサーサイト

表情


サリーさん。

写真に撮ると、大抵ふくれっ面に見える表情っぽいことが多いけど、
たまーに、こんな夢見がちな顔になるのよね。

ま、どんな顔のときでも可愛いけど。笑 (親バカ)


前に、サリーさんのこのデフォルトヘアの毛先のほうだけ
グレーっぽい色に染めたサリーさんをどこかで見たんだけど
そのヘアがとってもステキだったんです。

まねっこしたいなぁ~





さてさて





我が家の薔薇の一番気の早い子が、ここまで蕾を膨らましてきました。
チャイナのルイ14世です。
去年はあまり元気なかったのに、今年はやる気まんまん。ぷぷっ

毎年のことだけど、花達が活き活きとしてくるとワタシも元気が出てきます。
それに、今日は嬉しいことが盛りだくさんあって
うふうふな1日だったんです~v

無宗教なワタシだけど、今日はいっぱい
「神様、ありがとう!!」と感謝しながら眠れそうです。






テーマ : *"*ブライス*"* - ジャンル : 趣味・実用

<< たぶん姫コブシ | home | これって >>

comment

サリーさん、可愛いわ~♥
すーのとこでブライスさんの写真見たら
「買えばよかった。。。」と
思う事が多いんだよね~(^ ^;;;

デフォルトヘアを染めるってナイスアイデアやわ。
すー挑戦してみて~。
てか、どーやって染めるやろ?
モヘア染めるみたいにするんかな~?

例のブツ、明日発送します!
でもでも・・・・・
すーの希望通りにはならなかったし
素人のした物だから
至らない点が多々あると思うけど
大失敗じゃないから許してね。

サリーさん、かわいいな~。
ふくれっつらか~(#^0^#)
ほっぺが好きだな~♪

黒バラ・ルイ様にもうすぐ会えるのね♪
いい香りだろうな~~。

うれしいことがたくさんあった日って
すごく幸せというか、充実感ばっちりだよね。
盛りだくさんってなんだろ~~♪♪うふふ~

>みゆき

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
明日、発送? わーーーい!!もう待ちきれましぇんっっ!!!!
あの画像見てから、もうずっとヘラヘラしっぱなしなのん。ぷぷっ
届いたら、紀信sue*になって写真撮り捲ると思うわぁ♪
お披露目してもいい?

サリーさんのデフォヘアを染めた子、すんごく可愛かったのよ!
(多分、カスタムも多少してたと思うんだけど、
サリーさんはカスタムしてもしなくてもかばいいズラ♪)
毛先のほうだけだったから、ヘアをブロック分けして染めたのかな?って
思うんだけど・・・
ナイロンが染まる染料だったらいいのかなー?
でも失敗したら、ワタシ、絶対ムンクの叫びの顔から回復できなくなると思うから
冒険はでけん!!(キッパリ)




>ろーら

そうそう!ほっぺがねー、まるで赤ちゃんの肌みたいな透明感つうか
ハリっていうか・・・
スリスリしたくなる可愛さなのです♪

盛りだくさんのウレシイこと・・・ ふふふ
もちろん物質的に満たされたこともあるんだけど、
やっぱ、一番は
「あぁ、あたしって、こんなにステキな人と出逢えてシアワセ~♪」と
心からの感謝や笑顔が湧き上がったこと、これが1日の間に
何回も感じられたことかな。(*^-^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



