スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Blythe



我が家に念願の『むにゅ口』カスタムちゃんが キタ━(゚∀゚)━!!!!!!♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

もうめっちゃ、可愛いです!!

この子はワタシが「おーまいがっっ!!」なフェイスにしちまった
可哀相なオーブリーちゃん。

ゴッドハンドみゆき様( ̄w ̄) ぷぷっ が こんなにカワユスちゃんに蘇らせてくれたのです♪

みゆきーーー! いえ みゆき様ーーーー!! 
ホントにホントにありがとうv
ワタクシ、東方角には絶対足を向けて寝ません!
そして、多才な友がいるって、わたしゃーシアワセ者ズラ♪(≧∇≦)







折角のみゆきのフェイスカスタムが残念なことにならないように
アイ選びは結構考えたのだけど、
今持っているアイはそんなにたくさんないので
まだこれから、アイは交換するかも・・・

そして、ヘアはオブたんヘアだとしっくりこなかったので
ヅラっ子にしてみました。
もっとボンバーなヘアで遊んでみるのもいいかも~♪


みゆきの貢献度ほぼ100%なんだけど
ワタシはスタイリング担当って事で(なんじゃソレ?笑
ふたりのコラボドールが誕生。
そして、あぁ、ワタシだけのブライスちゃん・・・ ふふふ 笑いが止まらん(危)



ドン臭いワタシは、アイギミック入れるとき
テコ代わりに使うマイナスドライバーをグサっと自分の手に
刺してしまった・・・ 涙

でも、大事なお顔が無事だったので痛くないよーー!





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 2009年 サクラ | home | たぶん姫コブシ >>

comment

No title

惚れるの覚悟で、ソッコー来ました(笑)
惚れたーーーーー!!!
♪ほ~れた、惚れたた~よ~ お前に惚れた~♪
スナックかい?と言いたくなるほど
古すぎな歌でスンマセン(^ ^;;;;;

スタイリングもイイ!!!
めちゃ可愛いよ~♪
やっぱり、すーはセンスいいよ。
アタシもボンバーヘア大好きだし、思いっきり遊んでみて~。
そして、また見せてちょうだいね(*^_^*)

いくら「捨ててもいいから~」って言われてても
よそ様のコのお顔を削るのは
緊張したわ~。
今回さ~鼻の下を削ってもいいいものか?って
すっごく悩んだんだけど、
勝手に鼻の下も削ったし
鼻も少し低くしたし~鼻の穴も少し削って
アイホールは、アイギミックが見えるとダメだから
気持ちだけ削ったんだけど、大丈夫だった?
あとね、下睫毛を描くか描かないか?ってのも
すっごく悩んだんだけど
描かなくて正解だったかも~♪

素人がカスタムしたから
ホントに至らない点が多々あると思うけど
可愛がってあげて下さいまし~(*^_^*)

手、大丈夫?
結構深く刺しちゃったの?
「痛くない」って・・・・
そんな訳なかろー!(笑)
化膿とかしないように、しっかり消毒してね。

>みゆき

でしょーーー♪ 惚れてまうやろ?( *´艸`)
こんなに可愛いんだもん!
可愛がらないワケないっしょ!!
この子のためのお衣装や、ヅラのため、頑張って働くぞーーー♪
んで、手は大丈夫っ!
ちょっと血が出たけど、オブたんのフェイスは死守したぞ。( ̄w ̄) ぷっ

てか、ワタシ、アイシャドーとリップとチークの変更だけだと思ってた・・・ 汗っ
すごーーーっっ!
みゆき、あんなに短期間にそんなにいろいろ整形してくれてたの?
しかも、そんな手間隙が分からないくらい自然に仕上がってるわ~。
本当に、想像以上にお手間を掛けていただき、かたじけのーごじゃりまするぅぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ

ワタシは、この子はブライスの素朴な可愛さが残ったカスタムとして
もうもう大満足♪
ですが、下まつげアリ・・・とな?
あぁ、それは魅力的ですぅぅぅ♪

実は、ものすっごく妖しい雰囲気で
ブライスとは別物っぽいカスタムっ子も欲しい・・・ ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

もう一肌、脱いでくれますまいか?みゆき様・・・ ( ̄m ̄*)V
今回、オブたんフェイスが大復活したので、フレンドリーさんフェイスが控えておりまする。
( ̄ー ̄)ニヤ...


お久~

sue*---!!!お久でおます♪
元気にしてたかしら?
え・・・私を忘れちゃった?
心の友「shizu」だよーー

かわいいお顔だわ(#^.^#)
さすがみゆきだね。かわいく整形できてる!!
お目目もかわいいし❤
私はムニュ口作るのに、ダイアモンドやすりでひたすらゴリゴリするんだけど、なかなか上手にできないんだよねー
うちの子も、みゆき先生にお願いしたらよかったよ・・・
お礼はビールってことで・・・あははは

下のサリーさん・・・
激カワドキンッ((llOЗ0ll))
ほ・・欲しいっす・・・

 

>shizu

(* ̄∀ ̄)ノ" うふふ  お・ひ・さっ♪

みゆき先生のカスタム、可愛いっしょ!
でもshizuだって、すごく上手にリップ造形してるじゃんかーー!
リップって、造形も難しいけど、色づけも高度な技術がいるよね~
ワタシなんて、いつも手がプルプルして、全然ダメだわぁ(涙
 
   >下のサリーさん・・・
   >激カワドキンッ((llOЗ0ll))
   >ほ・・欲しいっす・・・

この様子だと、近々買うな・・・ ふっふっふ
もっと誘惑写真、撮っちゃおーっと♪(悪魔)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。