スポンサーサイト

青空とサクラと・・・ふくれっ面



ドロンジョさん
なんだか怒ってます。


だってーーー




オトメに こんなこと、するんだもーーーん!(;_;)





今日はダンナをアシスタントにブライス撮影。
「木の枝に載せちゃって~」 のワタシのリクエストに応えたダンナ、
キミの行動は間違ってないか?(#`皿´)


雨の中でのサクラも風情があってよかったけど、
雲ひとつない青空のサクラも最高っすv








今日は、ワタシが住んでる地方では、サクラが見頃で快晴の日曜日。
ってことは、アチコチが花見客で賑わってるでしょうねぇ。

なので、そろそろ人手がはける頃合を見計り、場所も近所の山に・・・
だって目的は「ブライスdeサクラ」。
人がわんさか居たら出来ません!!

でも、こんなマイナーなとこにもわんさか居たんですよ、花見客!(;´Д`)

カメラとブライスを入れたバッグを抱え、
ダンナとひたすら人が居ないところに移動・移動・また移動・・・

「ここは!」と思えば、若いアベックがいたり・・・ 涙
    アナタ達も目的は違うけど、人目を避けたいのね。
    ごめんね、邪魔しちゃって。( *´艸`)


人目を気にしつつ、どうにか写真撮れたけど
アイチェンジとか、ポージングなんてする余裕はなかった・・・

でもでも、赴任先に戻らなきゃのギリギリ時間まで
こんなアホ嫁に付き合ってくれてありがとう、ダンナ。(´∀`)







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 笑顔 | home | 2009年 サクラ >>

comment

No title

初めの写真を見たらブライスさんと桜を撮ったんだ~
くらいだったけど。。。
木にまたがっているのね!
ちょっと恥ずかしそうな撮影につきあってくれて優しい旦那様だね(*´ェ`*)ポッww

いいお天気の中の桜、気持ちいいね~
こっちだといつもGWくらいが見ごろだからちゃんと見に行ったことってないんだ(´`)=3
その時期って私もダンナさんも仕事が忙しくてさ。。
去年植えた桜が早くお花を咲かせてくれることを祈るよ♪

2枚目の写真に

座布団10枚!

良い旦那様だなぁ~
うちの父上様は絶対に協力なんてしてくれないだろうな・・(笑)

>ぷあ

1枚目の写真は、ダンナにブライスさんの足を
持ってもらってるんだよーー(笑
「ちょっと恥ずかしい撮影」どころか、完璧に恥ずかしい撮影だよ!ぷぷっ

そかー
そっちでは、サクラはGW頃が見頃なんだね~。
こっちでは、その頃はサツキや春薔薇かなぁ。
ぷあんちのお庭には、サクラが植えてあるんだ!いいねーー♪
お庭だったら、ソメイヨシノより、八重桜の方がピンクが濃くていいと思うけど
ぷあんちはどっちを植えてるのかな?
去年、植えつけたのなら、まだまだ何年かは待たなきゃダメかもねぇ。
でも、お家でお花見できるなんて、うらやましーー!!




>陽菜多ちゃん

ダンナにはねー、ブライスはスタイリングしてオサレ写真を撮って遊ぶ、
大人のためのおにんぎょなのだ!と教育したから。笑
でも、あれはないよねーー!
もっと教育しなきゃっっ!( ̄ー ̄)ニヤ...


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



