スポンサーサイト

やっと やっと



ウチにお越しくださいました!ラブミさんっっ♪

あまりの可愛さに悶死しそうです。
「惚れてまうやろーーー」と心の中で叫んでます。笑

ラブミさんが来る前は、チョロリン前髪作ろうと思ってたけど
この仲間由紀恵さんぽいヘアもいいっ!!
暫くは、このままだと思います。


で、自分が感じてる可愛さが上手く撮れず、くやしーーーっすっ!!





以前は黒髪のお人形はコワイ・・・と思ってたんですよねぇ。
なんか、夜中に髪伸びてたりしそうで。笑

で、ラブミさんの黒髪。
艶々しっとりして(ドロンジョさん並み)、ホントに伸びそうです。 ひぃぃぃ




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ブルーミーさんの受難 | home | 笑顔 >>

comment

No title

到着したんですね、ラブミさん!
はあぁ(←ため息)、やっぱりカワイイ~。
こちらでおにんぎょさんの画像を見るたびに
「欲・し・い」の3文字が仲良く手をつないで頭の中を行ったり来たり……。
ステキすぎます、この画像も、ラブミさんもっ。
何はともあれ
夜中に髪が伸びてsue*さんをギョッとさせたりしませんよう、祈ってます。

ところで。
例のモノですが、ふふふ、現在進行形です。
あれとあれは終わって、あとは、これをあれにつけて……。(何のこっちゃ)
待っててくださいね~~~♪

>ヨハンナさん

来ましたよ~v
もう、可愛いのなんのって・・・ へろへろ~
少々髪が伸びたっていいですぅぅぅ(なワケない!笑)

エクセっ子はボヘミさん、シナモンさん、ルジュさん、
そして高嶺の花のスケデさんが欲しいと思ってたけど
もうこの子がいてくれたら、これ以上望みませんっ!なくらいツボですわ♪

でも写真撮ってみると、肉眼で感じる可愛さが写らなくて・・・しくしく
どの角度で撮ったら、この子の可愛さが伝わるだろうって
結構考えたけど、撮ったショットは4枚。( ̄w ̄) ぷっ
諦めるの、早っっ!

エクセっ子の可愛さを出すために、加工で
コントラスト強めにして、アンダーにして少しノイズ入れてみました。
これが、ワタシの中のエクセっ子の雰囲気でゴザイマス。ぷぷっ

で、アレ!!
  >あれとあれは終わって、あとは、これをあれにつけて……。

きゃーーー!もう、それ以上は言わないでーー!!( *´艸`)
コーフンして寝れなくなっちゃうからっっ♪
それでなくても脳内妄想激しくて、ヤバいんですよ、仕事中。ぷぷぷ

No title

可愛い~~~~♥
ラブミッションさんの黒髪、アタシも好きだな(*^_^*)
sue*は最近お迎えラッシュだな(笑)
次に狙う子は誰なのかな?

最近思う事なんだけど
エクセっ子のが可愛く見えて仕方ないのよ。
ティーフォートゥー、欲しいなぁ~。

 

>みゆき

でへへ
お迎えラッシュだよねぇ、マジで。
でも、そろそろ打ち止めして、ホントにツボな子だけに
絞込みしなきゃ~とも思い始めてるんだけど、
出来るのか?ワタシ??
(また浮気心が出て、今、リーノが気になってるのだ。汗っっ)

で、ティーさん
可愛いです!マジで!!
以前、ウチにいたけど、カスタム犠牲者になり・・・涙
でも今は陽菜多ちゃんとこでシアワセに暮らしてるの~♪
なんで、あの頃、エクセっ子の可愛さに気付かなかったんだろう・・・って
今は思うんだけど、ブラ暦最初の頃って、カスタムに走ったり
好みが一定しなかったりして、フラつくんだよね~、いろんなものに。笑
エクセっ子はラディエンスが出る前、スペリよりカスタムしやすくて
安かったから、逆に今は希少かも・・・
掘り出し物があれば、速攻ゲットをオススメします!笑


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



