スポンサーサイト

ハナミズキ





去年のGWに植えたハナミズキが咲き始めました。

花が終わった後の涼しげな葉の時もスキだし
秋に紅葉するのもいいし
冬は落葉し、細枝のツリー型の裸木の時も儚げでスキ。







電線なのか葉っぱなのか・・・何かで大粒になった雨粒が
降り落ちてきてるのが写ってた(ワタシ的には)奇跡のショット。笑




このblogのサブタイトル、
花 石鹸 テヅクリ 時々 blythe  なんだけど
時々どころかほぼ毎日blythe。

サブタイトル、変えるべきでしょうか。笑




テーマ : 花の写真 - ジャンル : 趣味・実用

<< 目的 見失い | home | ブルーミーさんの受難 >>

comment

No title

「はなみずき」って、こんなお花だったのかー!
アップの画像を見てると
大きな花なのか?と思ったら
割と華奢なお花なのね~。

毎度毎度なんだけど
すーの写真はホントに奇麗!!!
写真のコンテストとかに応募したらいいのに~。

ぶっははははーーーー!!!
サブタイトル変えちゃいますか?(笑)

>みゆき

ワタシもハナミズキって大きい花って認識してたけど
なんかねー、小さく咲いて、日に日に大きくなっていくのよ。
色も最初は紅色ってカンジが薄紅色に変化していくし。

フォトコンね、いつかは応募してみたい・・・
けど、まだまだ修行せねばっっ!
だって、手ブレすごいし。笑

ホント、全然サブタイトルと内容が一致してないよね!ぷぷっ
これからは、「時々blythe」じゃなくて、「しょっちゅうblythe」?
沖縄訛りみたいだーーー!笑


私も

sue*ちんは絶対にフォトコンに応募すべきだと思うわ!^^
そして、さらなる夢はsue*ちんの写真集とかも出して!
協力するわよぉ~♪(ってそんな力ないけど^^;)

サブタイトル・・・
石鹸は?作ってる?(^m^)
私は全然( ̄ー ̄;A sue*ちんから頂いた石鹸、チビチビ大切に今も使用^^

>陽菜多ちゃん

うっっ
痛いとこ突いてくるのね、陽菜多ちゃん・・・(;´Д`)
石鹸、全然作ってなくて在庫がないっっ!
未だに右腕が痛くて、チカラが入らないし、すぐプルプル
震えちゃうのよね~~(アル中かいっっ!笑)
20分もかき混ぜられないわ~(;▽;)

なのでカメラも手ぶれ激しすぎっっ!涙
昨日も、マクロレンズ装着でお出掛けしたけど
目的に合ってないレンズだし、普段はコンパクトな
単焦点レンズなので、ワタシには「バズーカ砲か?」みたいな
レンズは重過ぎて、プルプル震えて使えんかったよ。(→o←)
フォトコンなんて、夢の夢~~(T-T)/~


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



