スポンサーサイト

目的 見失い



サツキの名所に行きました。
もちろんブライス連れて。笑
花に埋もれたブライスを撮る予定だったのに・・・


でも、やはりスゴイ人手です。
ヤバい。 ブライス出せない・・・ 汗っ

人が居ないとこ、居ないとこ・・・ と移動しても、やっぱり誰かしら居るんです。涙
そして、あまりにも天気良すぎて、花写真もキレイに撮れないし・・・





さんざん歩き回り、森林浴したって感じ?  疲れたーーー







帰り際に飲んだ抹茶あずきアイスティが、めちゃウマでした。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< Duchesse de Brabant(デュシス・ドゥ・ブラバン) | home | ハナミズキ >>

comment

No title


綺麗な写真ですね♪

マイナスイオンが、写真からたっぷりと放出されてそうです。


外撮影では、人目がない場所を探しまくって撮るので、
ついついブライスを写真の中心にしたくなりますが、
こうやって、自然の中に何気なくチョコンと座っていると、
また可愛いです。

天気が良すぎると、写真を撮るのが難しいのは
なぜなんでしょうね。





>りょうたさん


  >こうやって、自然の中に何気なくチョコンと座っていると、
  >また可愛いです。

ありがとーございますっっ♪
でも、この写真、失敗なんですよ・・・ 汗っ
慣れないマクロレンズを使ったので、マニュアルでピント合わせが
なかなか上手くいかなくて・・・涙

しかも、人が居ない間に素早く撮らないとっっ!と、気持ちばかりがあせって
ブライスさんのスタイリングもポージングも気配りする余裕ナッシング~(;´Д`)
つくづくヘタレな自分が情けないですぅ。

天気良すぎると、白飛びしてしまいますよね~。
ヘンなカンジに影が出ちゃうし。
露出やホワイトバランスを調整すればいいのかもだけど
技術的なことは疎いので、どうすればいいか分かんないので
アドバイスできなくて申し訳ないのですけど、
とりあえずの対策は、昼間は日陰とかで撮るほうがいいカンジですよv
外で花やブライス撮る時は、曇った日や早朝や日が翳り始めた頃が
ベストだと思います♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



