スポンサーサイト

Duchesse de Brabant(デュシス・ドゥ・ブラバン)







うしろ姿











ウチの小さなガーデニングスペースも、公園も、土手の茂みも、
あらゆる所で逞しい生命力に溢れ輝いてます。







テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

<< ウィンターさん with Flowers Ⅰ | home | 目的 見失い >>

comment

No title

↓森林浴してマイナイスイオンた~ぷり吸ってきたのね(笑)
お花にうもれるブライスさんは撮れなかったみたいだけど
このグリーンの中のブライスさん、
すごく素敵な写真だよ~(*^_^*)

可愛いピンクのバラが咲いたのね~♪
バラって咲いてる姿もいいけど
この蕾もイイよね~。

下の方の画像なんだけど、
たんぽぽしか分からないわ(^ ^;;;

No title

うしろ姿もこんなに美しいなんて!!
……というか、こんなに美しく撮れるなんて!!
Sue*さんに撮影してもらって、お花も喜んでいると思いまーす。

>みゆき

うんうん♪
薔薇の蕾ってすごく可愛いよねv
種類によって、まん丸の蕾やこんな細長いのや、いろいろなんだよ。
このDuchesse de Brabantの蕾は、この写真では分かりにくいけど
細く濃いピンクの筋があって、それがすごく清楚なの~♪

そして、追記の画像、左上は白のハナミズキ、
右上は姫ツルソバ、左下が姫ウツギ、
で最後の右下はタンポポで正解です~♪
って、タンポポ正解って・・・ 笑 当たり前だよねぇ!!ぷぷっ




>ヨハンナさん

わーーい♪
お褒めのお言葉、ありがとですーー!
と言いますか・・・ 別の意味で、もっと「わーーーい♪」な気持ちです!ぐふぐふ

No title

きれいなピンク色だねぇ~
sueは本当に素敵に写真を撮るね♪
心が和むわ。
春がいっぱいで気持ちがいいね。

>ぷあ

和むなんて、最高の褒め言葉だわ。うふっ( *´艸`) ありがとう♪
コチラは一気に春が来て、日中は初夏並みだよ。
花の成長もすごくて、追いつかないほど。笑

家事や仕事、そしてガーデニングの雑用してたら
全然、手作りする時間なんてないの~ 涙

あ、もう少し、寝る時間を減らせばいいのか・・・(;^_^A
出来ないんだな、これが!( ̄w ̄) ぷっ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



