スポンサーサイト

またまたお針子




今度は袖山にギャザーが入って、スカートはスリムなAラインに
なるように・・・ 努力してみました。

でも、ギャザーの出来はいけてません。涙
あ、写真では写ってない反対側の袖は、それっぽくギャザーが入ってるんですよ!
(と、苦しい言い訳をしてみたり。笑)

ワンピがシンプル過ぎるから、ベレー帽も編んでみたけど
これも微妙・・・


あぁ、こんなのしか作れない自分がくやしいっすっっ!!







なのに、ラブミさんってば、とってもフォトジェニック(はぁと)
なのでついつい、お顔のアップ写真ばかり撮ってしまうわ。笑
顔アップだと、イケてない服も分からなくていいし。( *´艸`)
あ、いやいや、そんなことで誤魔化さなくてもいいようになれるまで修行しなきゃ。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< 庭にて | home | 湧永庭園 >>

comment

No title

ブライスさんサイズの袖山のギャザーって
難しいよね。
でも、ちゃんとギャザー入ってるじゃないの♪
全体的に落ち着いた色で
アタシはこのワンピ好きだよ~(*^_^*)

拍手、ありがとうございます♪


>みゆき

ありがとーー♪
ワタシも、出来上がりはヤバいけど布とレースの色はお気に入りなんだよ。ぷぷっ

いつかねー、今ブライス公式サイトでマリーゴールドさんが
着てるようなパフスリーブみたいなのが作れるようになりたいんだけど・・・
今は、こんだけシンプルなのでも悪戦苦闘だよ・・・涙

スカートのギャザーでさえ、ミシンで縫ってると崩れていくほどだから
あの狭い袖山なんて、ムリかも。(T_T)
こんな細かいとこは、手縫いのほうがいいのかな?
みゆきはどうしてる?


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



