スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭にて



ダンナご贔屓のカスタムオブたん。

たしかに、おっさんのハートを鷲掴みにする愛くるしい笑顔。( *´艸`)








テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< いのち | home | またまたお針子 >>

comment

No title

うわっ!
はずかしぃぃぃぃぃーーーー。

クルクルパーマネントのヅラ外したら
イメージ変わるね~。
元ドールのオブたんよりも
7~8歳幼い少女って感じがする。

ねーねー
sue*は5月発売のジャバウォックスさんの子お迎えしちゃう?

か、かわいい・・・。

アルプスの少女ハイジ~なイメージだわ。
横に山羊のぬいぐるみを置いてください。
(サイズがおばけ山羊になるのか?w)

No title

おっさん、ハート鷲掴みされてますか。(* ̄m ̄)ノ彡

いつの間にか、はまったおっさんに一票!

ラブリー・オブたん♪

どーしましょーっ!!(アタマ抱えてる)
また、可愛い子を……見て……しまった。(アタマ掻きむしってる)
ワタシのハートも鷲づかみされてしまいましたよ~~~。(んもう、目がハート)

オブたんのどこをどうカスタムしたら
こういう子ができるのでしょうか。

ワンピも可愛いですね。
こういう色の生地とレースを合わせるって、ステキ、ステキ。
大拍手です~~~ ! パチパチパチパチ。

ワタシも袖付けは汗だくです。ド緊張します。
まさにお洋服作りの「山場」って感じですね。
ここを終えると「ひと山こえた」って気がしますし。
あ、そうか。だから「袖山」っつうんだ。(ちがうっ!)

>みゆき

1枚目の写真、ピンが手前の薔薇にいっちゃってるけど
すっごく可愛いと思ってるんだけど、どや?どや??笑

自分の作品を他所様で見るのって照れちゃうよね♪
でも、みゆきの努力が無にならないように可愛く撮れてるでしょ?

ジャバウォックスさんの子ね、まだ迷ってるんだ~
今回は、カスタムっ子を意識したブラウンの口角があるけど
ワタシはこのオブたんがいるから、いいかな~?って。
でも、ヘアとか可愛いし・・・ 
今までの経験から、「迷ったら、とりあえず買う」のが
後で高値で買うよりいいかも、と思うし。
あーーー どうしよ??笑




>ぱち様

あ、ホント!!
ハイジのイメージだね♪
でも、羊まで用意して庭先で撮影はムリ!!
人形置いて撮るだけでも、どんなにご近所さんの視線が
気になることやら・・・
見つかったら、絶対「あそこの奥さんってば、ついに・・・」と
痛い評判になりそう。笑




>ななしさん

このそそっかしさは・・・ お久しぶりの*nnn*さんでしょうか??笑
違ってたら、ゴメンナサイ!
最近は、外出時いつもブライス持って出掛けてて、何度も
アシスタントさせられてるせいか、ダンナは慣れっこになっちゃって・・・
今では好みの子まで吟味する余裕。 ぷぷぷ




>ヨハンナさん

可愛いでしょう、オブたん♪
ワタシが、ガリガリと傷つけたフェイスのみを送っただけで
こんなに可愛いカスタムをしてくれたんですよ~!!
ホント、すごい♪

ワンピに関しては、お針子大師匠のヨハンナさんには
とても見せられるものではないのですが・・・ 汗っ
でも、万能白エプロンが、ワタシの未熟な技術をいつもカバーしてくれるのです♪

 >あ、そうか。だから「袖山」っつうんだ。(ちがうっ!)

( ̄w ̄) ぷぷっ
大師匠も袖付けは緊張するのですね!
ワタシは、とにかくRのある部分(ネックラインとか)は、ガチガチですぅ。涙
頑張りすぎて、また首・肩・腕がぴくぴくし始めましたよ。
なので、服作りは少しお休みして、デザインや
布合わせや、色、柄合わせなど
センスの肝になる部分をじっくり勉強してみようと思ってます。
でも、いろいろ考えて作り始めても、いつも最初のイメージから
かけ離れるのはナゼ??笑


正解です!

きゃ~!やってしまった~。
実は、この土日に、PC新しくしまして~。消えていたんですね。あたくしのお名前。
おまけにしっかと、解られちゃってるのから、参った、です。
なんちゃって、次からずっと変更するの忘れて〔ななしさん〕で、投稿してそ。。。

そうそう、新しいPC、ディスプレイ、24インチあるのよ。
おかげで窓がいくつも開けるものだから、なかなか、お仕事に専念できないわぁ。(殴)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。