スポンサーサイト

いのち
ちゃーくんが5月6日に亡くなりました。

長い間、この一言が書けないくらい、辛かったです。


最初は出来るだけ事実を思い返さないように
頑張って忘れよう、忘れようと明るくしてたけど
そうしたことは間違ってたのに、やっと気付きました。


上手く表現できないけど
気持ちに蓋をした分、余計にあふれ出そうになる何かを
必死で止めようとしてしまい、自分自身のどこかがどんどん辛くなり
却って何も言えなくなってしまってました。



でもやっと報告できるようになりました。
そして今はすっごく感謝の思いでちゃーくんのことを悼めるようになりました。



そうなれたのは、また小さな命に出逢ったから。





暴れん坊で甘えん坊で、元気いっぱいで食欲旺盛で
目が回りそうなくらい、すっごい勢いでそこら中走り回って
でも、急に「電池切れたんかいっ!」なカンジでコテっと寝て。

家族になった初日から片時も私の傍を離れない可愛いやつと出逢いました。












2009年4月9日生まれ。男子。
現在体重は500g弱。
キッチンスケールの上でも暴れるので、正確に測れません。笑





ネコがダイスキだったちゃーがこの子に会ってたら
あのふさふさのしっぽで遊んでくれたと思う。

でー、にゃーちゃんだったら・・・
彼女は大のネコ嫌いだったから、絶対「シャーーーっっ!」と威嚇してるだろうな。ぷぷっ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< もー大変 だけど シアワセ | home | 庭にて >>



