
Mary Wigham SAL ***1***




Mary Wigham SAL (Japanese Version)に参加したのはいいけれど
まだ布が届いてなくて、悶々としてます。笑


最初は、指定されている配色で・・・ と思っていたんだけど
手持ちにない色があったりして、注文したのはいいけど
こうしてDMCの色見本帳を見ていると、
カラーバリエーションフェチなワタシは、ついつい
「あ、こんな色を使いたいかも・・・」とか思ったりしてヤバいです。

それに
「いっそのこと、単色もいいかも・・・」とか
「あ、WDWの微妙な段染めもいいかも・・・」とか
「そだそだ、お蔵入りの花糸もあるわっっ!」とか。 笑

布と糸が届くまで、いろいろ悩みそうです。
 






「んーーーと、ボクの好みはねぇ・・・」
と チビっ子も一緒に悩んでます。( *´艸`)



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Love | home | もー大変 だけど シアワセ >>



