
Love


またお気に入りの子が増えちゃいました。( *´艸`)


到着したばかりで、カメラを向けてもまだ笑顔を見せてくれません。(;_;)
いっぱい構って、たくさん笑顔を見せてくれたらいいな。



エクセのモヘアっ子は絶対ひとりは欲しいと思ってたので
脳内は小躍り状態です。 笑






最近、やっと(やっとかいっ!)
自分の好みのタイプが分かってきたので
あまり構うことのない子たちを少しずつオクに出して行こうと思います。
もし見つけたら、愛の手を差し伸べてくださればウレシイです。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< Mary Wigham SAL *** 2 *** | home | Mary Wigham SAL ***1*** >>



