スポンサーサイト

Mary Wigham SAL *** 2 ***



Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)



昨日(6/12)、スタートしました。

んーーー
でも、なかなか進みません。

何故ならば!
チャートの指定通りの配色にしないで、オリジナルな配色にしようと
決めちゃったからです。(力量考えずになんて無謀な・・・┐( -_-)┌ )

でも、ま、スキな色に適当に置き換えたりする程度で
全体像など全く考えてないです。 デヘ

それに、他のSAL参加サイトのステキなステッチに
ぽーーーっとなってる時間も多いのです。笑




あと、ステッチ作業の足を引っ張るのは、新人チビねこちゃん。
彼がウトウトしてる時間しか、ステッチできないんですよね~。
今も爆睡してるので、PCに向かえてるし。

私がステッチしたい時だけ寝ててくれたらいいのに・・・笑





でも、寝姿も可愛くて、ヘラヘラしながら眺め回してます。(ダメぢゃん)
チビっ子、ウチに来てから2週間。
体重も1.5倍になりました♪
でも、生後2ヶ月で750gって小さすぎるような・・・

早く、でっかくてのっそりしたオッサンねこになってほしいです。






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< Mary Wigham SAL *** 3 *** | home | Love >>



