
Mary Wigham SAL *** 3 ***


Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)


チャートはそろそろpart3が出る頃なのに、
まだpart1のここまでしか進んでません。

そして、私の中での配色イメージとは大幅にズレが生じてます。(焦


むむむ

これからどうやって、当初のイメージのモーヴ系に近づけていこうか・・・と
まだ、足掻いてます。(無理ですって)


--- ここまでの配色の覚書 ---

 (チャート)      (オリジナル)
▼ 725         407
▲ 407         223
●  356         315
┳ 3768        3860
▶  3052        779
◀  930         3740



以下、拍手のお返事です。





拍手&拍手コメント ありがとうございます♪
とっても励みになっています!!


ななしサマ
 ウチのチビっ子に癒されていただけて、ウレシイです。
 ワタシも癒されてます♪笑
 でも、昨日、事件がっ!!
 なんと、ワタシがトイレで小をして流そうとした時、トイレの中に落っこちちゃったのです。
 (子ネコのすることは予測不可能ですっっ!)
 慌てて拾い上げ、汚水まみれ(笑)になった彼をダッシュで洗面台まで連れて行き、
 洗ったのですが、ちょっとだけパニックになったワタシは、
 彼を手洗いソープの「キレイキレイ」で洗ったんです。
 だって、心の中で「除菌!除菌!!」と思ったので・・・
 かぶれたらどうしよう・・・と今、とっても心配です。



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Mary Wigham SAL *** 4 *** | home | Mary Wigham SAL *** 2 *** >>



