
Mary Wigham SAL *** 4 ***

Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)



もう、「呪われてるの?」と思うくらい、
この部分のピンクのモチーフには苦戦しました。

左右の階段状になってる部分がズレてたり、
下の左右から一直線に伸びてるところに、1つブランクがあることに
気付かなかったり・・・ 

何度、キィィィィ~となりながらほどいたことか・・・涙
しまいには、「ワタシにピンクは使うなってことなのっ!!」と
色に八つ当たり。ぷぷっ

この778番は、相性悪過ぎなので捨ててしまいたいわーーー!




--- ここまでの配色の覚書 ---

 (チャート)      (オリジナル)
▼ 725         407
▲ 407         223
●  356         315
┳ 3768        3860 
▶  3052        779
◀  930         3740

(配色変更追加分)
\ 739         778
- 927         224







刺繍ばかりで疲れちゃうから
時々、花の世話をしてクールダウン。
でもこの季節、雑草の生長が凄くて大変。

写真は、ハイドランジアのシティライン。




拍手&拍手コメント ありがとうございます♪
いつも励みになっています!!



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Mary Wigham SAL *** 5 *** | home | Mary Wigham SAL *** 3 *** >>



