スポンサーサイト

Mary Wigham SAL *** 5 ***



Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)



Japanese SALでも報告したんですが、
452番で刺したモチーフがスレてたことに気付きました・・・(;´Д`)
なんで、途中で気付かなかったんでしょう・・・

気付いたのは、その隣のお花モチーフを「ふんふ~ん♪」と刺していた時・・・
(ネコのケツに隠れてる部分です。)



「ふんふ~ん♪」と鼻歌気分だったのは、
ズレたモチーフは私とは思えないハイペース(一度も間違えずに
一発で決まった!)で出来たので 勢いづいてたからです。

でも、何度刺し直しても、3041番単色にして刺し始めたお花が
チャートどおりの隙間にならない・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


まさか、サクサク進んだモチーフに誤りがあるとは全く疑いもせず、
3041番単色のモチーフを何度解きなおしたことやら・・・

「ふんふ~ん♪」が「ギョエ~~~!!」に変わるまで
私は・・・ 私は・・・ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 どこまで無駄な作業をしたことやら・・・







ネコ 「ちっさいことは気にしない~♪ わかちこ!わかちこ!」

いいねぇ、きみは。





さて、いつもならここで

--- ここまでの配色の覚書 ---

と、なるのですが、今日はショックで・・・ ←うそうそ。笑

何色か使う部分を単色にしたりしたので
また時間のあるときに、モチーフごとの配色を、写真つきで
まとめてみたいと思ってます。



そしていつも拍手&拍手コメント ありがとうございます♪
なかなかお返事できないですが、お許しをーーー!!

そして、私信っぽくてゴメンナサイなんですけど
fishnetさん、blogにお邪魔して、コメント残そうと頑張ったのですが
アカウントがないとダメなのでしょうか??
それとも、こてこての日本語なので弾かれるのでしょうか???
てか・・・ 弾かれるのは私だから? 笑






テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今更だけど | home | Mary Wigham SAL *** 4 *** >>



