
Mary Wigham SAL *** 6 ***



Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)




全体像はMary Wigham SAL (Japanese Version)に載せてます。
相変わらず、間違いだらけで亀の歩み。

集中したい時は、子にゃんをお留守番ゲージに閉じ込めて入れて
爆チクします。笑

すると子ニャンは抗議のうんぴー作戦でワタシの邪魔をするんです・・・(;´Д`) くっさ~

写真のリース部分、iccoさんのまねっこしました。
(iccoさん、ありがとーーー♪)
でも、この写真では、どこがリース?ですよね。ぷぷっ





ところで、Mary Wigham SAL参加の皆様のblogを拝見してまして
とーーーってもツボな Quaker発見!!

ByGone Stitches さんの "A Quaker Christmas" なんですが
購入したくても、日本語サイトのshopでは見つけられず・・・ 涙

多分、本家のByGone Stitches さんのサイトであろう所を見つけ、
そこで購入したくても、ワタクシ英語はさっぱりです。しくしく

どなたか、代理購入しちゃろうやんけ!なお方はいませんでしょうか?
そんなお方がいましたら、メールフォームか拍手でご連絡を
お願いいたします。



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< マクロステッチにチャレンジ | home | 今更だけど >>



