スポンサーサイト

翁草2



一時は絶滅危惧種になるかも・・・と言われたようだけど、山野草ブームにのっかって今では当たり前のようにガーデンセンターで見かけるようになりました。




これは、加工なしの本来の姿の翁草。
'03.4月 撮影




<< VQ1005でネコ。 | home | 翁草 >>

comment

素敵なお花がたくさんUPしてある~~
すーって本当に上手に写真撮るよね!
愛情たっぷりだから?ニャハハ (*^▽^*)
私も上手に撮れるようになりたいな♪
でも、携帯で撮ってる時点でダメだよね。。。

扇草?はじめてみたよー!
とげとげしているんだね~
これってうぶげみたいに柔らかいの?

きれいな写真がたくさん!
見とれちゃう・・・。
しずくにも何かが写ってるみたい♪

何日か ブログにお邪魔していないと 見ていない写真がいっぱーいで~~
今日 まとめて堪能しました♪
しっかし・・写真が凄い!上手だね~。
今回のこの花に乗ってるしずくも
とっても綺麗!!

ぷあへ

>素敵なお花がたくさんUPしてある~~

えへへ
以前撮ってた写真をエントリーしてるんだ~♪
自分用の記録みたいなものだから、しばらく乱発すると思う。すみませぬーー!!

翁草のとげとげは綿毛なの。
だから、柔らかいよ~。
水遣りしたら、水滴がいっぱいついて、キラキラして可愛いのだ♪
 


れいこへ

でしょ?
マクロで撮ると、実際にみているものとは違う世界になっちゃうよね。

しずくがレンズになって、近くの葉っぱや花びらが写りこんでるし。
それをマクロで撮るのもスキですぅ♪
 
 

カオへ

>今日 まとめて堪能しました♪

ありがとう♪

この季節になると、とにかく頭の中が「花だらけ」になっちゃうの!笑
少しクールダウンしろよ、自分!って言い聞かせてます!!( ̄w ̄) ぷっ

写真は、ヘタの横好きってヤツで技術もへったくれもないものですが、ホメていただけるっちゅうのはウレシイです♪
 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



