スポンサーサイト

Mary Wigham SAL *** 8 ***

Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)



とうとう最終チャートも配布され、刺しミスだらけのワタシのMWサンプラーも
ここまで進みました。

大きなモチーフが全体に収まったことは確認できたんですけど、
行き当たりばったりで配色したものだから、刺した面積が増えるごとに
モチーフ達がバラバラに自己主張してるみたいな
何とも統一感のないものに・・・ 涙

これから隙間部分を埋めていきながら、バランスをとりたいと思うのですが
どうなることやら・・・








ところで!!

今回、MW SALのJapanese Head Girlをされた narukoさんが、
引き続き、Editor-in-chiefとしてNeedleprintの和訳版を運営されることとなりました!
ブラボー♪

narukoさん、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
サポートは出来ないですけど、ひっそりと応援してます!!

Needleprintさんも次はバスケットプロジェクトを発信してますし
これからの企画も楽しみです。



あ・・・ これからの企画の前に目の前のブツの完成に励まなきゃ。汗っっ




テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< ステッチ状況 | home | 間違いだらけ >>

comment

no subject

sue*さん、こんばんは!
遅ればせながらコメント欄の復活おめでとうございます。
SAL、ほぼモチーフの配置を終えられていらっしゃるのですね。
これからバランスを~とのことですが、充分ステキな配色で
ぐっと心を掴まれ引き込まれてしまいました。
全体像、早く拝見したいです~♪

no subject

おおお~~sue*さんもモチーフ全部入ったのね(^^ゞ
私のずれまくりMaryちゃんも何とか収まりそうです(笑)
配色!!素敵ですよ!!
自信もってくださいなー
Maryちゃんのお名前は何色にするのでしょうか?
楽しみです♪

バスケットプロジェクトも…
作ってみたいのですけど
時間がありませーん(泣)

>iccoさん

すみませーーん!
またまたblog放置してましたっ (;´Д`)
そして、ワタシのmaryさんも・・・汗っ

iccoさんは、すっごくステキに完成させられてて
「あー、やっぱ単色にすればよかったかなぁぁ」って
後悔してたり。笑

多色だと配色に迷って、進まないです。
刺してる時は、刺激になっていいんですけどね。

ワタシも早く「完成しました!」と宣言できるように
頑張ります♪



>makimakiさん

ふふふ
ワタシのズレも半端ないものだったから、ホント
外周が収まるまで、ドキドキでした!笑

で、maryさんの名前の上のギザギザ部分も、もちろん
間違ってます!(威張ることじゃないけど・・・笑)
なんで、あそこの中心部分がランダムになってるのか理解できない。
なので、チャートに忠実ではないけど
あそこはmaryさんが間違ってたのよ、きっと! と言う事にしてます。
だって、over1のやり直し、無理です・・・(-△-;)

バスケットプロジェクト、ワタシも今はそんな余裕ないです。
でも・・・
お花プリントじゃなくて、クェーカーモチーフを刺す・・・とかだったら
無理してでもやりそうです。(´∀`)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


