スポンサーサイト

Mary Wigham SAL *** 完 ***



Mary Wigham SAL (c) http://needleprint.blogspot.com/
Linen:Zweigart 32ct Antique Ivory
Thread: DMC (2 over 2)


昨晩、無事に完成しました~v

ステッチをスタートさせたのは、ちょうどワタシの誕生日の6月12日。
それから約2ヵ月半。
多少 放置の時期がありましたが(笑) 遂に遂に終わりました。

余談ですが、生後2ヶ月ほどで、小さなカゴに入るほどチビッコだった子にゃんも
こんなに大きくなりました~v
(とにかく動くので、いつもピンボケです)





「ワタシには無理かも・・・」と大いに泣かされたover1の部分。
あ、じーーっと見ないでください。 ステッチ、ヤバいですから。( ̄w ̄) ぷっ


今は、達成感と寂しさとで複雑な気持ちです。
Mary Wigham SAL--Japanese Version--にも書かせていただきましたが
Jacquelineさん、narukoさん、そしてSAL参加されてる皆さん、
SALには参加されてなくても見守ってくださった皆さんのお陰で
楽しくステッチ出来ましたこと、本当に感謝です。
ありがとうございました。

あ、でもこれでお終いね~じゃなく、
どうぞこれからも、たくさんの刺激くださいね!!




そして、もう1枚。


ステッチを始めた頃は「あー、夏が来る~」と思ってたけど
今はもう初秋の気配。
ミニ盆栽のハゼが紅葉始めたので、一緒に撮ってみました。
海外のSAL参加者さんが見たら、「日本の秋」を感じてもらえるかも・・・と
思ったんだけど、よく考えたら見てもらう機会なんてないですよね。(〃▽〃)





Mary Wigham SALが終了したので、これからはA Quaker Christmasを
爆チクだ~!

と、なるはずでしたが・・・  またまた浮気します。

ふふ、だってクリスマスの前にハロウィンがあるんだもん( ̄ー ̄)ニヤ...





テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Ravens & Pumpkins & Cats ***1*** | home | おかまネコ >>

comment

キャー完成おめでとうございます。
いいわぁ~やっぱりsue*さんのmaryちゃん。
色もおしゃれにまとまりましたね、さすがです!
刺し始めてからずーっとsue*さんに惹かれてましたわ~
もう完成しちゃったのですね、何だか寂しい(笑)
あとを頑張って追いかけますね!

 

ありがとうございます~♪

> 刺し始めてからずーっとsue*さんに惹かれてましたわ~

いやん(照)
でもワタシもmakimakiさんの刺しっぷりに同じニオイを感じてましたわ♪

> もう完成しちゃったのですね、何だか寂しい(笑)

ホント、寂しいです (T-T)
でもこれからも、細々とステッチはしますし、お別れじゃないですよ~v
いろんなこと、教えてくださいね!!

makimakiさんもラストスパート、頑張ってください( ̄m ̄*)V

完成おめでとうございます!
over1もとってもきれいに刺せてますね。
QCの成長も楽しみにしています。
その前に寄り道?
何でしょう?そちらも楽しみです(^.^)

わぁーい!!
完成おめでとうございます。
とっても素敵な配色で、いつも楽しみに拝見してましたので、なんだか自分が完成したような気分です。
(振り返るとまだ半分にもならないMaryが、、、頑張らなくちゃ!)
sue*さんには、このSALを通じていろいろなことを教えていただきました、感謝の気持ちでいっぱいです、どうもありがとうございました。
SAL終了されても遊びに来させてくださいね。
QCも楽しみですし、寄り道気になります♪
何だろ???


>chi-さん

ありがとうございますっ♪
over1、こんなんでヨイものでしょうか?笑
すくい刺ししないで、1針1針をきつく引かないよう、
ゆったり刺してみたんですけど・・・

QCの前の寄り道は・・・ ふふふ アレです!
昨日、チャートと布が届いたので、チャートコピーしたり
糸の準備をして今日から刺し始めてます♪( *´艸`)




>ゆうさん

ありがとうございますぅ♪
楽しみにしてくださってたなんて、わぁーーい♪です!!
ゆうさんのMaryさんはとってもクールで、ワタシのMaryさんとは
対極なので、ワタシもゆうさんの作品を楽しみにしてます♪
頑張って、ゴールしてくださいね~(´∀`)

寄り道作品はですね~
お茶目なねこモチーフがあるハロウィンものです。
(ピンと来たかしら?笑)

これから完成するまで、ちょくちょくUPすると思うので
覗いてくださいね~( ̄m ̄*)V


出遅れましたが、完成おめでとうございます~。
配色、本当にキレイでホレボレします。
ネコちゃんのステッチがsue*さんらしいですネ。
で、なになに~。
もうハロウィンものに取りかかられているのですかっ??
これからも楽しみにお邪魔します♪

完成おめでとうございます!
はぁ~素敵です~v-238
この色合い、とってもツボでした。うっとり見入ってしまいます。
私はまだまだ完成には程遠いです・・・ガンバリマス。
これからもよろしくお願いしますね。

>iccoさん

ありがとうございますーーー♪

ワタシもiccoさんのようにクールに文字入れを・・・ とも考えたのでしたが
結局ネコさんモチーフをひとつだけ・・・
センスないので、アレンジできませんでした。涙

ハロウィンものは Carriage House Samplingsさんのものにしたんですよ~
もうひとつ、気になるチャートもあるのですが簡単そうですぐ終了しそうな
方に軍配が上がりました。( ̄w ̄) ぷっ



>ルルウさん

ありがとうございますっっ♪

ワタシもルルウさんの淡いブルー系+ピンクという配色、ツボで
ございます。
「あ、この手があったかーー!」と思いましたもん。( *´艸`)
ゼヒゼヒ、完成させてくださいね♪ 楽しみにしてるんですから!!
でも・・・ 浮気してますね~ ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(家政婦は見た! 笑)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


