スポンサーサイト

Ravens & Pumpkins & Cats ***1***




Ravens & Pumpkins & Cats (c) Carriage House Samplings
Linen:Zweigart Newcastle 40ct Cream
Thread: DMC,Crescent Colos


今、頑張ってるハロウィンもの。
いつものことだけど、意味不明な進行状態。( *´艸`)

とりあえず、カボチャの中は刺し終えたので、
これからは淡々とカボチャ色に埋め尽くし、
これまた単調な縁のギザギザをこなすのですが・・・ 
飽きないうちにやり遂げないと、放置しそうです。( ̄w ̄) ぷっ


で、このリネン、目が詰まっててベタ刺しするのには
結構チカラが要ります。 あぁ、辛い・・・





ガジガシと刺繍してる横で爆睡してる子にゃん。
顔は横向きだけど、腹を出して大股おっぴろげ~で寝ています。







テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Ravens & Pumpkins & Cats***2*** | home | Mary Wigham SAL *** 完 *** >>

comment

sue*さんお久しぶりです~(*^_^*)
このCHSのハロウィンもの。かわいいですよね♪
後ろのギザギザがすごく効果的で好きなんですが、自分で刺すとなると…どうかな~って思っていたので、こちらで見せて戴けてうれしいです♪

遅ればせながらですがMaryちゃん完成おめでとうございます!!
すごく素敵なオリジナルな色合いで、うっとり眺めてしまいます(*^_^*)
そしてそして、QC!!めっちゃ早い!!びっくりしました~(私が遅いだけかも…)
これからも楽しみにしています。

そして、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

>ともっちさん

リンク、もちろんですともーー♪
コチラこそ、よろしくお願いします!!

で、Maryさんのこと、ありがとうございますっv
最後のほうは、「配色なんて、もーいいや!!」くらいやっつけ仕事になっちゃったんですけど。笑

この今やってるハロウィンもの、もう刺しても刺してもオレンジ地獄でございます・・・ 涙
そしてワタシも周りのギザギザのインパクトが好みだったんだけど、あそこも手強そう・・・
でも早くQCに戻りたいので頑張ります♪

でもまた、ピンク系のオトメなものも刺したくなってます!笑


sue*さん、こんにちは♪
ハロインものこちらだったのですね。
勉強不足で、「お茶目なねこモチーフがある・・・」
のヒントではピントきませんでした。(汗)
お茶目なねこさん背中のしなり具合がgoodですね。

sue*さんの子にゃんこちゃん、成長しましたね。
こちらも可愛い^^

わたしもblogにリンクさせていただいてもいいでしょうか?

>ゆうさん

こんばんは~♪
リンク、もちろん大歓迎ですっ!
てか、ワタシ、ゆうさんの了承なく(ゆうさん以外もだけど・・・汗)
リンクさせていただきました~ スミマセンっっ

CHSのハロウィンもの・・・
せっせとカボチャ色を刺してるんだけど、なかなか埋まりません。涙
で、チャートの中のねこさん、実際のねこもあんな風なしぐさをして
大あくびしたりするんですよね。(特に寝起きの時)

あ、Maryさんの中のねこ、ゆうさんの読みの通りですのよ。ふふふ
(どこまでもフリー頼り!笑)


はじめまして

こんばんは。
Mary Sal でご一緒させてもらっていたyutteといいます。
遅くなりましたが、完成おめでとうございます♪
ピンク系でまとめられて、とっても可愛く
楽しく見せて頂きました。
涼しくなってきて、ハロウィンももうすぐですね。
毎年刺したいと思いながら気づけば終わっています。
QCもはじめられるとの事~また見せて下さい!

>yutteさん

こんばんは~♪
お言葉を交わすのは初めまして・・・なのですが
SALでご一緒でしたので、何度かyutteさんのblogには
お邪魔させていただいてました。( *´艸`)
ワタシのSALは終了しましたが、これからもよろしくお願いしますね~♪

QCは、「クリスマスまでまだ間があるし~」と途中放棄で
かぼちゃをチクチクしてます。
終わったら、また戻る予定ですが、アチコチで素敵チャートを
みつけちゃうとウズウズして、寄り道しちゃうんですよね。( ̄w ̄) ぷっ
次にお見せできるのはいつになることやら・・・(汗っ

よろしかったら、また覗いてくださいね~v


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


