スポンサーサイト

Ravens & Pumpkins & Cats***2***




ふぅ ヾ(´ε`;)ゝ   
かぼちゃのベタ刺し、やっとここまで・・・ 腱鞘炎になりそうですぅ

ですが、隙間をひたすら埋めていくだけなので
チャートを見なくていいのは楽ちんです。

かぼちゃの中の文字とネコさんは、DMCの53番の
色の濃い部分を使ったんですけど、
この後、かぼちゃの周りのギザギザは真っ黒の310番を使おうか、
53番でいこうか・・・と悩んでます。


テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Ravens & Pumpkins & Cats***完*** | home | Ravens & Pumpkins & Cats ***1*** >>

comment

むふふ…40ctのベタ刺し腱鞘炎ものですよね
かぼちゃの中のネコちゃんといい
画像処理のネコちゃんといい
sue*さんの可愛振りが手にとってわかるわ~
出来上がりが楽しみね♪

ハロウィンものは飛ばして(笑)
クリスマスものを攻めたい私です。。。

>makimakiさん

えへっ
ネコはペットと言うより、人生の伴侶みたいなところがあって・・・
ネコなしには生きていけないですぅ。
(ダンナはいなくてもいいかも・・・( *´艸`) )

>ハロウィンものは飛ばして(笑)
>クリスマスものを攻めたい私です。。。

にゃんですとーー!笑
ワタシ、もういっこツボなハロウィンものをGETしたので
それで改めてmakimakiさんを誘惑してみますわ。ふふ
でも、QCの誘惑っぷりもかなりだから、ダメかな?


だいぶ埋まってきましたね~(*^_^*)
可愛いです☆
DMCの段染めいい仕事してますね♪
ねこちゃん超キュートです!!

>ともっちさん

えへっ
出来上がっちゃいました♪

そそ、DMCの段染め、お値段の割には使えますよ~v
ただ、色のバリエーションがしょぼいけど・・・
あとねー、シルク糸を経験すると、コットンフロスの感触が
今ひとつ残念なカンジがするんですよねぇ

これからちょっとずつシルク糸揃えていきたいなぁ~(野望)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


