スポンサーサイト

Ravens & Pumpkins & Cats***完***



Ravens & Pumpkins & Cats (c) Carriage House Samplings
Linen:Zweigart Newcastle 40ct Cream
Thread: DMC,Crescent Colos



出来ました~v
出来上がりサイズは約14.5cm×14.5cm。

小さいけど、ベタ刺しは大変だったわ。
かぼちゃが完成した時点では、「あれぇ?」と思ったけど
周りのギザギザがはいると、作品が締まって「これよ~♪」ってカンジ。笑



で、無事にRavens & Pumpkins & Catsが終了しましたので
次に取り掛かります。


その次回作は、またもやHALLOWEEN繋がりで・・・





これです。





初サモさん。

今、きも可愛いのにハマってます。
って、これは全然きもくないですけどね!

今回も手持ちの40ctリネンでやっちゃおうと思うので
チャートに近い雰囲気になるようにコーヒー染めしたけど
うまく染まらないし、ムラにもならない・・・ どして??

仕方ないので、乾いたリネンに濃いコーヒー液を
ステンシルみたいにポンポン押して、水洗いせずに乾かしてます。
(めっちゃコーヒー臭します。笑)

このリネンが乾いたらそのまま使っちゃおうと思うんだけど
こんな方法でいいのだろうか・・・??




テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< JEUS D'HALLOWEEN***1*** | home | Ravens & Pumpkins & Cats***2*** >>

comment

sue*さん、完成おめでとうございます!!
40ctのベタ刺し&バックのギザギザ刺し、お疲れ様でした。
想像しただけで。。。目がシバシバですぅ~。

そして次作、サモさん♪
イイですよね、わたしもいつかステッチしたいリストに入ってるんです。
こちらのチャートにもニャンちゃんがいて可愛いわ。

わぁおー完成おめでとう~♪
めっちゃ可愛いですぅ、かぼちゃの中は段染めだったのですね
光できらきらしているのかと思っていたんです(笑)
ギザ入るとよい感じにしまってますね。

で…なになにこれまたカワユスなものは~
でもやっぱネコちゃんだー(笑)
サモさんにこんなデザインのがあったのですね~
ううう~楽しみ♪
ハロウィンものそそられるんだけど
手持ちにチャートがないんですよお~
今から入手すると…絶対に完成が間に合わないわ(^^ゞ

完成おめでとうございます!
とってもマッハな完成でしたね。
これだけのベタはさぞかし大変だったと察します^^
次も可愛いハロウィンですね!
ハロウィンまでまだ期間があるので まだまだたくさん出来そうですね。
楽しみです。

私は、今年はどうしよう・・・
まだビビッと来るのに出会えなくて・・・

ひゃ~!!かわいい~(*^_^*)
完成おめでとうございます!!
ギザギザ、やっぱりいいですね~☆

そして、サモさんのもたのしみです(*^_^*)
可愛いですよね~。
このデザインもにゃん子がとってもキュートですね(^_-)-☆(…クモ…でかっ!!(笑))

>ゆうさん

ありがとですぅ~v
ハイ、頑張りました、ベタ刺し。
チャートを見なくていいから楽だろうと思った甘い考えを猛反省してます。涙
キツかったよーー!

で、次のサモさん。
ネコさんもツボだけど、魔女の動きがユーモラスでとっても可愛いです~v
ゆうさんも刺しましょう♪6人の魔女!!( ̄m ̄*)V




>makimakiさん

ギザギザ部分も段染めにしたんですよ~v
最初、真っ黒がいいかな?と思ったけど、きつくなり過ぎだったので
かぼちゃの中の糸で統一したんです。

自作のサモさん、ホント、ちょっとイメージ違いますよねぇ~
でもこの魔女さん達もかわいいんですよ~v
刺してて、楽しいです!

ハロウィンそのものを楽しむことはしないけど
この季節はやっぱりハロウィンものが充実してるから
makimakiさんも何か挑戦してくださいな♪ 間に合いますって!!笑



>chi-さん

ありがとうございます~♪
お陰さまで、完成いたしました~!!
(次の予定がいっぱいあるので、超頑張りましたv)

chi-さんがビビっと来るハロウィンもの・・・ うーーん、難しそう。笑
chi-さんがチョイスしそうなデザインってcoolなイメージなので・・・

でもchi-さんのアンテナに引っ掛かるものがあったら
絶対教えてくださいね!! (まねっこする気マンマンです!笑)



>ともっちさん

ありがとーございま~す♪
もう、刺したいものがいっぱいなので、ヒマさえあれば刺しまくってます!笑

初サモさんは、思ってた以上にキュートで
1日中でも刺してたいくらい。( ̄w ̄) ぷっ
でもクモがでかいのに気付かなかった・・・ 言われてみてビックリ!
マジでかいわ~(><)

魔女にじゃれてるネコしか気付かなかったワタシって・・・(;´Д`) 



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


