スポンサーサイト

和みの使者がお越しくださいました♪
来たんです!! 
いつかウチの子にと待ち望んでたアンポンターンズがっっ!!!!!
pannaさんちのおネコ様がワタシに微笑んでくださいました~




  (cerasusさん!ワタシも晴れてアンポンファミリーの一員になれましたぁぁ~



あーー、もう悶絶しそうなほど可愛い(*^^*)
手のひらサイズで、小首をかしげてて
くねっとしたボディと細っこい内股がなんともオトメなリルリーさんです。

近いうちに戸籍登録しなきゃ。( *´艸`) 







で、
現在進行中のステッチのQC。
(リルリーさんに針を持たせたけど、まるで超鋭利な剣を持ってるみたい・・・

QCのチャートの左側の1/3はパーフェクトに埋まってきました!これは奇跡的v
ところが・・・
右側がナゼか多々狂いがあるのです。
マジ涙目で、いろんなとこを数えて狂いが生じた所をさがしてるんだけど
狂いの起点が見つからないのですぅぅ~(どゆこと?)

なので解いて正確な部分から刺し直ししてます。
あぁ、こんなんでクリスマスまでに仕上げられるのかしら? ムリムリ(心の声)


そんな苦戦の中、Carriage House Samplingsの
Christmas at Hawk Run Hollowのチャートも届きましたv
コチラも278×371の大作。
これは絶対、今年中はムリだわ・・・(;´Д`)
それにCHRHのチャートだけでなく、実はCarriage House Samplingsの
Girls SeriesとFall's Giftsのチャートも買っちゃってるの。(^m^*)エヘっ
(どんだけCHS好きなんだよっ!

なんか、全然追いつかないのに、はて?ナゼに??と
自分でも驚くほど増え続けるチャート・・・

そろそろコレクションは止めて消化していかなきゃヤバいです。
(一番ヤバいのは次々届くお荷物をダンナに発見されることなんですけど。笑)






テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< スタンバイOKなんだけど・・・ | home | ドタバタ >>

comment

sue*さん、こんちは~♪
QCだいぶ進まれているようすですね。
わたしも何度数えてもどこでずれているのか解らなくて、えーいっと解いてしまったことありました。
結果ズレたままより気分はすっきりでしたよ(^^)

チャートどんどん増えますよね。
CHS楽しみにしてます☆
見学と決めてるのに誘惑されそうですけどね。

ふふふ…かわいこちゃんが増えたのね♪
ラブリーだわ!

で…ほどいちゃってるの?
いやーんもったいない
でもごまかせないのよねキット…
がんばれsue*さん。

私もChristmas at Hawk Run Hollow買っちゃったのよ
でも、まだ届かない…(汗)大丈夫かクロネコ!!
荷物は出来るだけ旦那のいないときにきてくれーって祈るけど
うちは自営なので難しいのよね(涙)


sue*さん、こんにちわ~♪
QCちゃんすっごい進んでますね!
赤いグラデの世界が広がって、全体像見るのが楽しみですっ(^-^)

うちもお買い物が届いたら、速攻しまいこみます☆
しまったままのものが結構あったりして。。。
絶対に自分のペースでは刺しきらないのわかってても欲しくなってしまう。。。
sue*さんの消化を見習います!
とかいって、遊びにいった先々で誘惑されて買ってしまいそう…
素敵チャートが多すぎますよねっっ!!!

こんにちはv-22

きゃ~~リルリーちゃんが!!この子は小さな子なので、持ち運びOKな子ですよね。
最初は想像よりも小さくってビックリしましたけど(笑〉
うちにもこの小さなサイズの子でタケノコちゃんがいます。でもリルリーほど女の子っぽくないんです(笑〉
タケノコは男の子なので(笑〉
つ...ついでにまた2体増えます。アンポンの初期の子を名古屋から取り寄せまして...おほほ。
今の子より縫製も作りもゆるいらしいです。
私はポロメオからなので、しっかりした作りの子だったので、初期の子は楽しみでもあります。

チャート、私も増えてますよ...
つでにキットも増えてるし(笑〉
これ、きっと全部仕上げるのに2年以上必要でしょうって程の数になってます。しかも似たのばかり...。
なんででしょうね...
でも!きっと消化するうちに上手くなるかなぁ~と
思って暢気にしています(笑〉

アンポンファミリー!!
なんか嬉しいです。

sue*さん、リルリーのご紹介、ありがとうございますぅ!めっちゃかわいく撮ってくださって…リルリーも喜んでいるのがわかりますw。
sue*さんの素晴らしい刺繍を背景にすると、リルリーがすごく、かわいく見えるんですけどぉ!w

しかし本当に、どこが原因かもわからないほどの細かな作業をなさっていらして、は~ってため息出ました。。。そ、それを解いて?…あぁ…若干めまいが…。

そんな素晴らしいステッチャー様に、リルリーをお求めいただけたことを、奇跡のように感じています。。。
アンポンファミリーのとこで、涙チョチョギレ~w。
ホントニホントニ、ありがとうございました~♪

>ゆうさん

QCは牛歩並みの進み具合です。涙
だって、めちゃ解いてるんですもの・・・

CHSは持ってない色のDMC糸が届くのを待ってるところです。
届いたらQCはまたフリーズするんだろうな!( *´艸`)

ゆうさんが見学で済まないように、たーーーぷり誘惑しちゃいますよ~v うふっ



>makimakiさん

新人のリルリーさん、めちゃ癒し系のかわいこちゃんですぅ♪
ウチの破壊王(ネコ)のカジカジ攻撃を受けないように大切に守ってますよん( ̄m ̄*)V

QC、ぐるっと外周をステッチしてズレに気付いたもんだから
もう青ざめました・・・( ̄□ ̄;)!!
この調子だと、糸の追加注文をお願いしなきゃかも・・・ いや~ん

makimakiさんのChristmas at Hawk Run Hollow、無事届いた?
遅れてるのは台風の影響なのかなぁ?
makimakiさんとこは自営なのね。隠し事できないねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ワタシんとこは、単身赴任してるから、したい放題。 ふふ
でも止めてくれる人も必要かも~と思う今日この頃・・・ そのくらいヤバいです、浪費が・・・ 汗っ



>parfumさん

そーなんです!
あちこちで誘惑され、手付かずのままのもの、ワタシもすごいです。涙
それらの消化のために、足りない糸買ったりリネン買ったりしてたら
またまたチャートも増えてるという、危ない図式・・・(;´Д`)

お互い、ホントの消化に励みましょうねぇぇ~(出来るのか??)



>cerasusさん

えへへ~(*^^*)
遂にファミリーですよ~v なまかだよーー♪(古っ)

でもでも、cerasusさんずるーーーい!
初期の子もGETだなんてぇぇぇ!!
頭がアンポンなワタシは、マーミームーズさんとこから買えることまで
ちゃんとチェックしてなかったので、チャンスを逃しちゃいました。しくしく
あーーー、ワタシのばかばかーーー!!
幻のゆるゆるアンポンちゃん、欲しかったです・・・
もう、どこにもないよねぇぇ・・・ (諦め悪し)

刺繍するテンションも下がったわ(笑




>pannaさん

きゃーーーー!!
pannaさまっっっ
コチラからお伺い致すべきところなのに、お越しいただけて
恐縮でございますぅぅぅ!!
あの、何度もblogにお邪魔はさせていただいてるのですけど
常連さんの中にワタシごときが・・・と躊躇しておりまして・・・ 汗っっ

リルリーさんをgetできたことは、逆にワタシにとって奇跡です~v
で、リルリーさんは、想像以上に小さくてビックリしたんですけど
存在感は圧倒的というか、一目見たときから脳内妄想フル稼働で
ワタシの中ではリルリーさんのプロフィールが出来ちゃいました♪( ̄w ̄) ぷっ

ますますアンポンファンになっちゃって、既に7thの子の中でツボっ子がいましたので
7thの抽選を今からワクワクしながら待ってますっ!!
そして、委託販売もされることを知り、cerasusさんに負けないわよっ!と
鼻息フンフンさせてます。笑

これからも、悩みなんて吹っ飛ぶような、ゆるゆるな和みの使者を
どんどん生み出してくださいね♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


