スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっくり・・・




ダイスキなshopさまのOF、買えなかった・・・
ごめんね、ウィンターさん。
こんなヘボOF着せちゃったままで・・・
今度、ちょっと刺繍を休憩してOF作りしてあげ・・・ても
可愛いOFはムリだよなー しくしく



今のウィンターさんも十分可愛いけど、
もう少しアイホールが丸くて、リンゴほっぺにしたら
もっと可愛いんじゃないか・・・と思ってるんだけど
なにせ、ワタシがカスタムすると可哀相な結果になることは
もう分かりきったことなので、手が出せず・・・

勤め先の歯医者の先生が入れ歯の調整のために
器用に削り作業をしてる手元を凝視しつつ
「先生だったら、ものすごいカスタマーになれるのに・・・
 嗚呼、カスタムお願いしたいっっ!」といつも思うワタシ。

この邪念を先生が知ったら・・・
「まともに仕事せーーーっっ!」って思われるだろうな。






最近、疲れが抜けないせいか、また右手の調子が悪いのです。
バキュームしてる手がブルブル震えたり、急にスコーンとチカラが抜けて
高価な医療機器を落としそうになったり・・・
「ひーーー、ヤバっっ!!」な事が続く時は続くんですよねぇぇ


先生は、ワタシの頚椎ヘルニアのことを理解してくださってるから
そういうことは多めに見てくれるんだけど、何か別のことで
最近先生の神経がピリピリしてるのが、めっちゃ感じられるので
毎日の仕事が、すんげーストレスになってきてます。

何事にも動じない強い精神力がほしい・・・




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< ちっちゃいもの | home | スタンバイOKなんだけど・・・ >>

comment

ウィンターさんとリルリーちゃんのツーショット、可愛いですね~~~。
内股のあんよ、ホレボレしてしまいます~。

なるほど、なるほど。言われてみれば、そう!
歯医者さんてかなり細かいところを削る作業をするお仕事……ですよね。
センスのいいsue*さんと技術をお持ちの先生がコンビを組んだら、とてもステキなカスタムさんができたりなんかして。むふふ。

何事にも動じない強い精神力←私も欲しいです。
三浦雄一郎氏がチョモランマ登頂で使うような
ぶっっっといナイロンザイルのような神経が……ほ、欲しい。

リンク、ありがとうございまーす! 私も無事完了しました。

右のおてて、くれぐれもお大事にしてくださいね~~~。

右のお手手大丈夫ですか~??
お大事になさってくださいね。

先生の神経がピリピリですか?
それは…ストレスになりますね。
先生のピリピリが解決し、sue*さんの職場に平和が戻りますように…v-484

こんばんは

きゃ~(*^□^*)

ウェルカムウィンターさん、なんて美しく写ってらっしゃるの!
本当に深度を計るのがお上手ですね。私がどんなに明るいレンズを使っても、ここまで美しい写真にはならないような(;_;)
お洋服、買えなかったのですか?
私もいつも拝見しているブログの方がたまに売られているヴィンテージ布のカラフルなお洋服が欲しくてたまらないのに…いつも気が付いて見ると完売(T_T)
凄い素敵で、欲しいのに、いつも逃して涙しています。
今はバタバタしちゃって無理ですが、お正月にはミシンを出して、手縫いから卒業したいなぁと思ってますけど……そうしたら、もっと早く作れるから、服に刺繍をいっぱい刺せるのに(><)
カボチャ刺繍のワンピ…ハロウィンを越えて完成したら、だれも喜んでくれないだろうなぁ(;_;)

歯医者さんで働いていらっしゃるのですね!
わぁ~~私の歯はかなり重症で……もはや末期的ですから^ロ^;

手、どうされたのですか?
麻痺症状が出るなんて、大変ですね。早く治るようお大事にしてください。

歯科技師さんとかって、研磨お上手ですよね(笑)
カスタム…確かにやってみたらお上手なのかも。
ピリピリされてる時は結構周囲にストレスが伝わりますよね……私はピリピリモードになると、社長すら脅えさせてしまう嫌なタイプみたいですm(__)m 
気をつけないと……

太い神経……それなりに太いつもりが…最近は自信ないやも(T_T)
欲しいですよね、そういうのを、気にしないくらいの神経…。

>ハンナさん

そーなんですよ~♪
先生の削り作業、もう神業的ですぅ。
削りや磨きのためのお道具も充実してるし・・・
こそ~っとカスタムしちゃいたいと何度思ったことか・・・(アホ)

頚椎ヘルニアは手術するつもりはないので
もうこれ以上楽にはならないだろうな・・・と思うんですけど
右をかばうせいか、左手首も怪しいです。しくしく
これは刺繍のとき、布を持つのに力みすぎてるのかも・・・
今は、ちょっと手仕事休憩中です。(*^^*)

で、リンクありがとーーー♪
今回は、憧れの赤毛vinちゃんがメガネ女子になってて
「いや~ん、可愛すぎーーー!!」と悶絶しました。( *´艸`)




>ともっちさん

職場の平和・・・ ワタシも願ってます!(切実)
仕事が忙しくなくてもグッタリなんですぅ。涙

手のほうは、症状が酷くなれば手仕事などやめて
休ませると、軽くなるんだけど、いろいろ作ってみたいものが
いっぱいあって、セーブするほうが難しいかも。笑

ともっちさんのかわいいハロウィンタペを見て、
しかもDLしてたチャートだったんで
チクチクしたいーーー!と悶々ですわ。笑




>cerasusさん

きゃーーー、恥ずかしい!!
ワタシ、難しいことはパスっ!なので深度計るとか、そーゆー
技術的なことは全然分かってなくて、適当に撮ってるんですよぉっっ

このウィンターさんも夜に室内で撮ったものを適当に加工してたりして。笑
レンズはほぼつけっぱなしで単焦点のF1.8です。
手持ちで撮るからマクロレンズは昼間限定です。ブレまくりだから・・・( ̄w ̄) ぷっ

手は、去年首のヘルニアになって、完治してないんです。
首が辛いっていうより、肩や手の神経が圧迫されて
痛みや痺れなんかが出ちゃうのです。
でも、今は刺繍したり、仕事も出来るようになったので大丈夫♪

 >私はピリピリモードになると、社長すら脅えさせてしまう嫌なタイプみたいですm(__)m
 >太い神経……それなりに太いつもりが…最近は自信ないやも(T_T)

cerasusさんはきっと細やかな神経の方だと思います。
気がつきすぎちゃうんだと思いますよ~。
そして仕事の重責にきっちり応えたい責任感の強い方だから
気持ちに余裕がなくなるとピリピリしちゃうと思うんです。

そんな時は、お家でまったりしてるおにんぎょや、楽しいチクチク仕事のことを
思い出して、リラーーーーーックスしてくださいね~♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。