
Baby's Breath VS Beartrice Vest




CWC限定アジアスペシャル 『 ベアトリーチェベスト』さんが来ました!
オレンジ系のメイクなので、「どうかな~?」と思ってたけど
(ワタシはピンク系がスキなので。)
実物のベアトリーチェさんは、チークが濃くて口角もキュっと上がってて
いたずらっ子っぽい可愛い笑顔。
この子は鼻の下のあたりがサルっぽくて、ラディとエクセのハーフみたいで
表情がめちゃツボ。
デフォのままで、ここまで可愛かったら、ヤバいわ・・・ 惚れてまうやろーーーー!!


で、ベイビーズブレスさんとお顔比べ。


<br />


ウチに来たベイビーズブレスさんはリップが左にズレてるのが気になって
交換してもらおうかと悩んでるので箱入りのままです。

ものすっごく期待してたから、リップのズレで拍子抜けしたんだけど
でもこうして写真を撮ると、めっちゃフォトジェニックな子です。
この子のチークがもっと濃かったら、めちゃくちゃストライクです。

これもヤバい・・・  惚れてもうたかもーーーー!! 


どちらかひとり、里子に出す決心をしてたのに
その決心は二人を見比べてグニャグニャになっちゃったわ。(;´Д`)








テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< Happy Halloween | home | ちっちゃいもの >>

comment

か・・・かわいいーーーーーーー!!
私はベアトリさんがツボ。
口角が上がっててチークが濃い目でいいね。

ベイビーさん、他のブロガーさんも、リップがずれてるって言ってる方多いね。
写真じゃ、全然わからないよ~

 

>miyabiちゃん


やっぱもmiyabiちゃんはベアトリさん派なのね~♪
うんうん、ホンマ、可愛い!!
なんちゅーても、チークと口元っっ!
ダンボールから出して一目見たときのベアトリさんの笑顔は
最高だったよ~v

ベイビーズブレスさんは、写真を撮ったら、ホントにリップのことは
気にならなくなってきて、今日はチーク足して、よりワタシ好みの子に
なっちゃったよ~(´∀`)
もうメロメロ~~v-238v-238v-238

こんにちは~、おそろしく出遅れてますがっ。
お二人さんとも、お迎えになられてたのですね。こらっ、欲張りすぎ!

私、勤めて、ここ半年以上、ブラちゃんから目を背けて来たんだけど、
アーバンカウ・・・・アウトかも知れません。

今週末、久々、代官山に髪切りに行きますから、ちょこっとよって来ます。

お店もリニューアルしたはずだし、クリスマスバージョンに多分なってると思いま~す。


>*nnn*さん

いいなぁ、代官山・・・ 行きてーーーー!!
(ブラものの聖地と思うとりますっ!笑)
今回*nnn*さんはどの子を拉致するのかしら?( *´艸`)

最近のラディさんは、瞼がパッチリしてきてて、キュートなお顔立ちの子が
増えてると思います。
ワタシは今年最後は、アイスルネさんを狙っております。ぐふふ
どうも、憧れのスケデさんみたいな子な気がする・・・
っても、まだデザイン画だけなので、最終見ないと決めれないけど。

ウチのブライスもどんどん増えてヤバいから
何人かまとめて、初期スケデちゃんとトレードしてくれるような方は
いないかしら~~?と、マジ思います。

もうさっ、いい加減にしてください!な勢いで、発売されるぢぁないですか!!

と言いながら、のせられてしまうんですけど、
ブライス部屋とかあるピーター様なら別だけど
まじ、どんどん、増えちゃうからな~。


>初期スケデちゃんとトレードしてくれるような方は
いないかしら~~?


ぜったい、おらん・・・



>*nnn*さん

やっぱり、おらんか・・・
今、オクで未開封で約6万・・・
チークが濃くてめんこい子がおるのぢゃが・・・ はぁぁぁ(タメイキ)

とにかく、アイスルネさんの最終画像見るまでは
他の子は見ないようにしなければっっ!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


