スポンサーサイト

Happy Halloween




Happy Halloween (c) Gera!
Linen:Zweigart Newcastle 40ct Cream
Thread: DMC



Gera!さんの「Happy Halloween」のステッチ完了。
ピンキープになる予定だったのに、ナゼか100均のフレームに入ってます。( *´艸`)

いやいや
ちゃんとピンキープにしますよん♪
ただ、ピンキープの裏側にする布が、家にある在庫布では
ピンと来るものがないのと、縁取り用のリボンも黒かオレンジの
ベルベットリボンがいいなぁ~と思って。
今度、手芸屋さんに行くまでは、とりあえずこうして飾っておくことにしました。


でも刺繍の完成披露っていうより、おにんぎょさんメインの写真。
だって、ベイビーズブレスさん、可愛いんだもんv



以下、おにんぎょさんの写真なので、ダメな方はスルーしちゃって下さいねっ!







sakiさんカスタムっ子

実は、CHERRY MERRY MUFFIN の sakiさんがカスタムしたこの子が
めっちゃツボだったので、ベイビーズブレスさんをGETしたのです。



なので、この子に似るように、ウチのベイビーズブレスさんに
チークを足して、ヘアもサイドが短くなるようにアレンジしてまねっこしてみました!笑










(ワタシがやるとボサボサヘアになっちゃったけど・・・ 涙)

でも、ちょっと変えたらめちゃくちゃ可愛いんですけどーーーー!(自画自賛)

まつげも変えたら、より理想に近づきそう・・・
でも、こんなくるるんな上向きのまつげ、ワタシには出来な~い!!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< これも手作り。笑 | home | Baby's Breath VS Beartrice Vest >>

comment

sue*さん♪
ハロウィン完成したんですね(*^_^*)
私もただいまステッチ中で、すごく励みになりました♪
お人形さんもとってもキュートです♪
こうやって、ちょっと手を加えてあげるだけで、イメージがすごくかわるんですね!!
楽しそう~(*^_^*)

>ともっちさん

ハイ、完成しました~v
と言っても、ピンキープになるまでは、ホントの完成とは言えないけど。笑
ともっちさんのblogで経過写真見ましたよん♪
ワタシは、上の斜め部分の配色、間違ってるんですぅ。涙
それに、在庫の刺繍糸でやったので、若干、色目も違うんです。
Gera!さんのpopなイメージを崩さないように、類似した色で誤魔化しました。(´∀`)

おにんぎょさんの写真、デカいわ、多いわでゴメンナサイ・・・ 汗っっ
苦手な人はキツいと思うけど、私にはステッチに負けないほど
癒しになってるんです。
てか、めちゃフォトジェニックな存在なので、
オトナのカメラ女子のためのモデルだと思ってるんですが・・・
そんな市民権ないんですよねー、残念!!

これからもちょくちょく出てくると思いますが
大目にみてやってください n(*u u*)nペコリン

完成おめでとう!超かわいい~
Gera!さんの作品は、夢があるチャートだよね!
でも月に1回しか販売してないんだっけ?
次回はクリスマスチャートでしょー
欲しいけど、刺す時間ない・・・

今やってるのは、もうすぐ1年になるけど半分も刺せてさいんだよね。。。
今日なんか1時間刺してたのが1段間違っててガッカリ!
私には短期間で刺せるものしかダメみたーい。

ベイビーさん、不思議ちゃんっぽく撮れててキュートだね♪
そーそー、sakiさんのお洋服かわいいよねー
この間、shop開いてたけど高くて買えなかった・・・
私の服より高いんだもん!

いやん♪カワユスね~
ステッチもおにんぎょさんもよ~
Geraさんのチャートやっぱり可愛いね~
今回は買わなかったからgetできていないんだわ私
クリスマスバージョンは是非とも買いたいでっす。

私詳しくないのでトンチンカンナ質問なんですが
このおにんぎょうさんは自分でカスタマイズするの?かしら
それとも…カスタマイズしたのを買っちゃうのかしら?
チークの微妙な加減でも表情が変わっちゃうのね~
見ていて癒されまっす!!

ハロウィーンの刺繍、ホントにカワイイ!!
sue*さん、私を誘惑せんといてっ!!
ベイビーズブレスさん、惚れてもうたわ

ウチに来たカジュアルアフェアの
段違い平行棒のような(←左右で)、あまりに悲しい前髪に
意気消沈して以来、トラウマになっていまして
前髪アリの子は避けていたので・す・が……
sue*さんの画像を見ちゃうと欲しくなってしまいますー。

そうそう、1/6のドール用家具は私も以前探してみたんですよ。
でも、ドールハウス用ってみーんな1/12サイズで
ブライスに合うのが見つけられませんでした。
ずーっと前にビリーという日本のドールハウスの会社で
1/8サイズの家具を出していたみたいだけど
今は、扱っていないようです。

お花のピンクッション、ステキだわー。カワイイなーーっ!!
(と、もう1度意味深に書いておきます。にまっ。
でも、役に立たない情報しか書けなかったから……ぐすっ。) 

>miyabiちゃん

ありがと~♪
そうそう、Gera!さんのチャート、最近になって月1での販売になったみたいね。
以前は半年くらいとか間があったりして、うっかりしてたら逃しちゃってたよ~ 笑
でも、ずーーっと、最初の頃のチャートも販売してくれるから有難いです!

ワタシも大作は放置してるものが多いんだけどね~( *´艸`)
(不二子さんのThe Dark Lady、あれも完成目前なんだけど
花瓶のバックステッチで止まったままだよ。笑)

sakiさんのshop、開いてたんだーーー!!知らんかった・・・
てか、あまりshopチェックしないんだよ。
見たら絶対欲しくなるし・・・
しかも大抵、瞬殺で玉砕・・・ ストレスたまるたまる!笑
なので、おようぷくが買えるときは、ご縁があった時・・・ と自分に言い聞かせてます。
ご縁がありすぎると、お財布がヤバいしねーーー。( ̄w ̄) ぷっ
でもこのベイビーズブレスさんのために1着は欲しい・・・




>makimakiさん

ありがとーーー♪
おにんぎょさん、可愛い??
そういってもらえるとうれしーーー♪

このおにんぎょさんは、ブライスって言って、そのままで楽しんだり
自分でカスタムしたり、プロのカスタマーさんがいらっしゃったりと
何かとマニアなおにんぎょさんです。
メイクもしてある状態で売ってるけど、メイクを変えたり、着替えさせたり
みなさん、それぞれ思い思いのmyブライスにして楽しんでますよ~v

makimakiさんも次回のGera!さんのクリスマスチャート、
いくんですねーーー♪
ワタシも楽しみにしてます~v



>ハンナさん

(→o←)ゞあちゃー
カジュアルさん、前髪ガタガタなんですか??
そんな時は、タカラトミーにTELして交換ですよっっ!!
でも、短いほうに合わせて、わかめちゃんカット・・・ どうでしょ?( ̄w ̄) ぷっ
あとねー、ラディっ子は頭皮交換できるから、カジュアルさんに
ヘザーさんの頭乗せるとか・・・

やっぱり、ドール用家具って1/12サイズばかりですよねぇぇ (;´Д`)
こうなったら、手作り??
ハンナさんのドイツのアンティークキッチンみたいなのは作れましぇん・・・しくしく
アンティーク雑貨やさんを物色してみます。
オススメshopがあったら教えてね~♪

お花のピンクッション・・・
あんなんでいいんすか??
お針子の大師匠にお渡しできるようなブツじゃないですよっっ!!
で、でもいるんでしたら・・・ 川* ̄д ̄*川ポッ 送りつけちゃいますですぅぅ♪(*ё_ё*)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


