スポンサーサイト

これも手作り。笑




Carriage House SamplingsのRavens & Pumpkins & Cats 。
ダンナが額作りしてくれました。

いびつ~!! って笑わないでやってください。( *´艸`)
本人は楽しかったらしく、これからワタシが完成させたものの額を作る気マンマン。
ただ、額は作ってくれたけど、壁に掛けるのは許してくれないのだ。





で、続きは女子の大好物、ちっさいモノ。







KIRIN生茶の生茶パンダ先生ですっっ♪

今回は、アヒルに乗った生茶パンダ先生。ストラップ仕様なのでちっこーーい♪
全部で6種類あるんだけど、2個だけ買いました。
コンビニで全種類探すのは、オトナとしてはかなり恥ずかしい・・・


ちっこいのもツボだけど、アヒルも大好きなので、更にツボっっ! たまらんわ~



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< QC... あと一息 | home | Happy Halloween >>

comment

おおっ!!旦那さんとのコラボですなぁ~
いい感じに出来てるんじゃないですか
ニス?の塗り加減もばっちりだし!
隣のおじょうさまがまたチャーミング
ってことは…結構小さいのねお嬢様~かわいっ。

sue*さんの生茶あさる姿…もとい選ぶ姿…(笑)
想像してしまった。

旦那様すごい!
夫婦共に器用なのですね。

パンダ先生も可愛いです。

>拍手コメさん

無記名だったんですけど、よろしかったら今度はお名前も・・・n(*u u*)nペコリン
ウチの近所のコンビニでは、まだたくさんの生茶パンダ先生が居りましたです!
(@セブンイレブン)
時々、こーゆー、ツボなおまけがあったりするので、仕事帰りにちょっと覗いて
しまうんですよね~(笑
でも以前、クロックスのストラップがあったでしょ。あれには結局お目にかかれなかった・・・涙



>makimakiさん

えぇ、まさしく漁っておりました!( ̄w ̄) ぷっ
途中、ハっと我に返りましたよ!「あ、ワタシはオトナのはず・・・」と。
とりあえず、一番可愛い、箱乗りしてるパンダ先生を見つけたので
あとは、しれ~っとその場を離れました。笑

ダンナ作の額ね、あれ、着色とニス塗りが同時に出来る
お手軽水性ニスなんです。

で、隣のお嬢はリカちゃんサイズなんです~
顔はデカいけど・・・( ̄m ̄*)V



>ゆうさん

いえいえ
ダンナもワタシも不器用なんですぅぅぅ(涙
写真では分かりにくいように撮ったけど
歪んでるし、裏の始末も適当だし。

でも、こんなことでお互いの趣味が合うことが分かったので
老後は安泰かも?( ̄w ̄) ぷっ


あらぁ~(*^_^*)
仲良し夫婦ね~♪(笑)
旦那さんが額を作ってくれるっていいですね(*^_^*)
ホント、老後は安泰ですね!!
また、お二人のコラボ作品見れるの楽しみにしてマース♪

>ともっちさん

仲良し夫婦というより、お互いもう諦め切ってるというか・・・ あはあは(乾いた笑い)

額を作ってもらったのも
ワタシは非力で釘1本、まともに打てないし、まっすぐ木を切るのも絶対ムリ。
ダンナは出来栄えはナゾですが、
工作はスキみたいなので需要と供給が一致したってところでしょうか?ぷぷっ

多分、怪しいコラボ作品はこの先も出来上がっていくと思います。
温かく見守ってやってください!( ̄w ̄) ぷっ

こんにちは!

ちょこっとお久し振りになってしまいました(涙)

おお!その間にブライス様もUPされているし!
しかも入手が難しいお二人がぁ!!!素晴らしい~。
sue*さんコンプリメンバーと見た!

クロスステッチ、物凄くはまってしまいましたよ。
こんなに忙しくても、フラフラでもステッチして寝る私です。
どんだけ~なチャートをもっさり増やしつつ、SALは進まず...(笑)小さな作品もっさと浮気していたり。

額縁、旦那様優しいですね~。
お上手です!ニスの感じが非常に温かみがありますね。
こういう小さな作品ってジャストな額、なかなかないですもんね。これは毎度御願いしてみてはいかがでしょう?

うちのは無理です。面倒な事を徹底的に嫌うのです。
ペットボトルのフタとラベルを取るのさえ嫌がる男ですから。
羨ましいなぁ~~。

そうそう、ますますブライス新作が登場していますが、
ついつい『アイスルネ』を買ってしまいましたよ。う~ん、この子はなんとなくサンデーさんのラディ版のような気がしていますが。でもきっと可愛いに違いない!
少々...シンプリーで失敗したようなしてないような気分になっていたお迎えですが、今回はきっと好みだと思います。
(最終仕様が楽しみです)

そうそう!訳あって今やっていたCarriage House SamplingsのFREDERIKA...実は駄目にしちゃったので...気分を変えてもう一つのを40ctにチクチク中です。
むふふ。40ctは遠視の私にはなかなか困った感じではあるのですが、慣れたら楽に刺せるようになり、安心しています。
クロスステッチ楽しいですね~~!!

>cerasusさん

ホント、お久しぶりです~~~
お元気そうで、何より♪ 安心致しましたーーー!!

そそ、ブライスさん、増えてますよ。( *´艸`)
cerasusさんの読みの通り、コンプリメンバーでございます。ふふふ
まだ箱入りさんもおりますのよ~ おほほ

でも人気集中のブライスさんをいとも簡単にGET出来るのは、ウレシイはずだったけど
ヤバいほど増殖するし、ありがたみも薄い気がして・・・
コンプリメンバー1年生なんだけど、もう卒業しちゃうかもです。( ̄w ̄) ぷっ

そそそそそれより、明日のアンポン7thの発表にドキドキしております~
あぁ、リルリーさんに仲間は出来るかしら??

ところで、フラフラでステッチはヤバいですよっっ!!
ちゃーーんと寝てください!!
でも、クロスステッチって、最初はギクシャクしてても、暫くすると
スイスイと針が進みだすので、ちょっと30分・・・とか思ってても
1時間くらいはあっと言う間に過ぎちゃうもんですよねぇ~
で、なんとなく模様が浮き出してくると、ますます止められないし。
40ct、慣れるといいでしょ。
ワタシも、もうでっかいマス目を埋めるのは手が疲れるし
「糸がもったいないわ」なんて思うようになりました。( ̄m ̄*)V


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


