スポンサーサイト

QC... あと一息




A Quaker Christmas (c)ByGone Stitches
Linen:Lakeside Linens 36ct Basketweave
Thread:Crescent Colos Belle Soie)...Cranberry・Collard Greens・Cinnamon Stick









ここまで進みました~
あ、写真撮った後、全ての角までやったので、もう少し進んでるんですけど。


で、4隅はきっちりと、チャート通りにっっ!!
It's a miracle~!!!


と言うのも、中心右側辺りのトナカイの辺りの空白カウントが微妙に合ってないのです。
特にハートモチーフのとこは全然合ってない!!
なして???

でもまあ、どーにか他のモチーフに緩衝せずに入ってバランス的に耐えれるようだったら
間違いは無視しちゃうつもり・・・だけど、気になってやり直すかも・・・
それでも、この調子だと確実にクリスマスに間に合いそう。ぐふふ


なので、CHSのChristmas at Hawk Run Hollowにそろそろ手を出そうかと・・・( *´艸`)
そろそろカラフルなものも恋しくなってるし、QCに煮詰まってきてる感があるので
気分転換になるしねv





テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< Block 1 ***1*** | home | これも手作り。笑 >>

comment

はじめまして~♪

こんばんわ~はじめまして♪
SALでもご一緒頂いているyumi*と申します。
以前より、素敵なSALをいつも楽しみに拝見させて頂いて
おりました。完成もおめでとうございます。
sue*さんの優しい色合いのSAL、とっても素敵です!
私はまだパート4のところをウロウロしてますが^^;
少しずつのんびり頑張っていこうと思っております。

実は、私も今この「QC」もちょこちょこ頑張ってます♪
やっぱりとっても素敵ですね!
すごく大きく成長されたのを見て、私もファイトを頂きました~♪♪またUP楽しみにしてますので~頑張ってくださいねっ
(*^-^*)
どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

SALかぁ、、、
実は私も参加してたんだけど、さっさとお蔵入りしちゃいました。
指定通りの色ではじめたんだけど、
どうしても、気持ちにしっくりこなくって。
貴重な時間をさいて、このまま、押し進む気にはどうしてもなれないのねん。
さりとて、解くのは、面倒だし、でも、リネン、もったいないよね。あ~ん、どうしましょ?

>yumi*さん

はじめまして~♪
ワタシ、SALはどうにか無事に卒業しましたけど
コチラこそこれからも、どうぞよろしくお願いしますっっ!!

yumi*さん、QCもされているけど、あの大森さんもっっ!
ワタシもいつかはチャレンジしたい大作です♪
それに、CHSのクリスマスものまで・・・( *´艸`)
大作は、誰かが頑張ってるのを見ると燃えますからね~v
一緒に頑張りましょうねっ!!





>*nnn*さん

SAL、途中でやめちゃうなんてもったいなーーーい!!
どのあたりで止まっちゃってるのか分かんないけど、
全部指定色にしなくても、気に入った色のトーンで
3色くらいでまとめると、ぐーーんとシックになってイメージ変わるかも・・・
リネンも、もったいないし、ゼヒゼヒ*nnn*さんオリジナルのSALを完成させましょ♪
ね!ね!!

おおお~~あともう少しですがね~
がんばっちょりますねsue*さん(*^_^*)
四隅はあったのに中が合ってないの???
んん~見た目にはバランス悪くないけどなぁ

ということは…
やっほーいChristmas at Hawk Run Hollow も着手ですね~
ご一緒できます~嬉しいわ(^◇^)

ところで…ネコの左は刺したかしらん?(笑)

sue*さん、こんばんはー。
がんばってますね!すごーい、こんなに進んでるとは。
Maryちゃんと比べて、こちらのほうがみっしりモチーフが詰まってますね。素敵だわ~。
クリスマスにはばっちり飾れそうですね。羨ましい!
CHSもいっちゃいますか!拝見できるの楽しみにしてます。

>makimakiさん

そーなんですよ!!
4隅はあってるのに、ナゼに中が合わんのぢゃーーー!!と
悶々してます。笑

でも、分かんないでしょ。
チャートと照らし合わせて鑑賞するわけでもないので
「このまま行くかーーー」な気分です。( *´艸`)
ってコトで、Christmas at Hawk Run Hollow 、頑張りますよ~v
まずは枠・・・ 誰かさんのように間違えないようにしなきゃ。うきゃきゃ

 >ところで…ネコの左は刺したかしらん?(笑)
放置です!(爆
だって、ハロウィン、終わっちゃったんだもーーん。( ̄w ̄) ぷっ
とりあえず、キチンとプレスして「その気」になったら完成させて
ピンキープにします。えへへ




>ルルウさん

こんばんは~♪
そそ、予定では今年のクリスマスにはダンナお手製の額で
飾る予定ですぅぅ。(少し・・・いや、かなり迷惑)
ホントはプロに額装お願いしたいのだけど、ダンナが張り切って
完成を待ってるので・・・(;´Д`) 
QCはLakeside Linenにシルク糸だったので、刺してて
とーーーーっても気持ちえかったです。
Christmas at Hawk Run HollowもLakeside Linenなんだけど
糸はDMC。(シルク糸揃える予算がなかったのです。涙)
この組み合わせはどんなだろう?と、ちょっと楽しみです。
CHSはかなりの大作なので、長くかかると思うけど頑張りますので
時々、渇入れに来てくださいね~v


こんばんは

美しい……(≧▼≦)

やはりこの段染のシルク糸は憧れです。
QCにはこの糸、本当にお似合いですよね!

高いのよ…この糸…(;_;)

QVはシルク糸でやりたいのですが…眺めて終わり…。
花糸ですらかなり躊躇する軟弱なわたくし。
でも、そもそもがsue*さんのステッチを見て、完璧にクロスステッチ中毒になったので、やってみたい(T_T)

そういえばフレメのクリスマスチャート本、更に復刻版が出るらしいですね。
しかも今までよりたくさん掲載されているんだとか。
一度はやってみたいフレメクリスマスチャート。
やりたいチャートがたまっていく一方、ガタガタになるMy body…(><)

しくしくしくしく(T_T)

sue*さん、こんばんは~。

これまた素敵なクリスマスのステッチ。。。
すごい、本当に素敵だ。。。ほぅ。。。
ダ~リン様のお手製の額に入れて飾ると、クリスマスの気分も倍増しそうですね~。
ご趣味がmuchして、よかったよかったw。

sue*さ~ん、7thのご参加、本当にありがとうございました~。壊れ気味のsue*さんがかわいかったぁ(笑

すご~い!!
ウサギとカメのウサギの気分だわ~(笑)
ほぼ完成ですね~(*^_^*)

あら、Christmas at Hawk Run Hollowに着手ですか!?
わーい♪そちらも楽しみよv-10

>cerasusさん

美しいでしょ~( *´艸`)
一度は体験してください!シルク天国。( ̄w ̄) ぷっ
昇天間違いなし!ですわ。

そそ、フレメのクリスマスチャート本出るっぽいですよね!
ステッチイデーで見ました!!
ワタシも欲しいですぅぅぅ♪
フレメの本、1冊だけ持ってるんですけど、なかなか手が回らないですよ。あはあは
花糸も全色揃えたけど、これまたただのコレクションとなってるし。 汗っっ

ワタシもガタガタになりながら、それでもステッチは止められず・・・
でも、お互い、ムリせず頑張りませう。
細~く、長~く ですよん♪




>pannaさん

いや、ダンナ、ぶきっちょなんですぅぅぅ(涙
扇風機の掃除を頼んだら、掃除後の組み立ての時
「これ、どーすん?どーすん?」と言いつつ、
羽根を押さえるカバーみたいなのをバギって割ってるし。(ありえん!!)

そんななのに、額に彫りもんしたいって・・・ 止めてぇぇぇ!!(T△T)

7th、めっちゃ凹みました、マジ。
抽選発表見て、かなりの時間フリーズしてました、ワタシ。

でも!!
8th、頑張るけんねっっ!! 鼻息( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
待ってなさい、8thアンポンちゃん's!!



>ともっちさん

QCに王手かかったので、始めましたよ、Christmas at Hawk Run Hollow。
ででででも・・・ 
チャートの記号を見間違えたり、単純に刺し間違えたりで
既にボロボロですぅぅぅ(T-T)

CHSのクリスマスものは、超ロングランになりそう。
てか、もう既に泣き入ってますぅ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


