スポンサーサイト

ベンチ

ダンナの趣味に新たに『木工作』とゆー、迷惑な分野が加わったので
帰って来る度に
「なんか、作って欲しいもん、ない??」と催促されるんです。

なので、先日ブライスサイズのベンチを作ってもらいました。

ダンナは技術系なので、まずは図面引いて・・・と、やることはいっちょまえ。
けど、出来上がった代物は・・・









コレです・・・ ( ̄ェ ̄;)

作る前、ハンズで糸鋸やルーターや万力、その他諸々お買い上げして、
かなり投資したのに、出来上がったのは コレですっっ!!
(なんで、ベンチ如きでそこまで必要なのっ!と言いたい)

ベンチの脚、彼なりに「ネコ脚」っぽさを醸し出したようですが・・・
もちろん、左右非対称。
なのに奇跡的にガタつかず、安定してます。

頑張ったね、ダンナ・・・(-。-) ボソッ


ヤフオクでもっとデザインも完成度も高く、ダンナに投資した金額の一部で
お買い上げできるステキなベンチがあったとは、ダンナには言えません・・・











モデル::: ベイビーズブレス


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

<< QC ***Fin*** | home | Block 1 ***1*** >>

comment

はじめまして、こんばんは♪まぁまと申します

とーってもステキな旦那様じゃないですか!
うちのオットくんは無趣味なので木工を勧めてみたもののダメでした…
なのですごーく羨ましいですよ
できあがりもお写真見る限りではとってもステキに見えますし…
なにより旦那様も気持ちが入っているのですから☆

ではではあまりに羨ましかったのでついコメント残させていただいちゃいました
おじゃまいたしました***

 

>まぁまさん

きゃーーーー♪(*≧∇≦) まぁまさん!!
コメント、ありがとうございますーーー♪
ワタシ、よく拝見させて頂いてます!まぁまさんのblog!!
ご訪問いただき、ウレシイですぅぅ♪

ベンチですが・・・ ベイビーズブレスさんのお陰で、ほとんど粗が隠れて助けられてるっていうか・・・ 汗っ
こんなベンチでも、まぁまさんのお目に留まっただけでもワタシにとっては大成功です♪

ちょっとはた迷惑の感もあるダンナの張り切りようなのですけど、
長い目でスキルアップしていくよう、頑張らせてみようかと・・・(調教師か?笑)

まぁまさんも、ダンナさまのお尻をもう少しペシペシしてみてはいかがでしょう?(^m^*)


正直

人形はよくわからんが(わかったのはドロンジョだけ)、このベンチは旦那さんの愛情の塊~~~って私にも伝わってくるよ~~。
なんて素敵な旦那さんなの?!

旦那さま木工にはまってしまったのね…(^_^;)
スキルアップに期待ね(笑)

↓CHSスタートされたんですね~(*^_^*)
私はもう少しお預け…、見せていただいて楽しみまーす♪

>ぱち師匠

ダンナの愛情の塊・・・  こ、怖いっ!笑

もともとは、刺繍の額装のために手作り感のある額作りしてくれたら・・・程度の
目論見だったんだけど、意外と食いついちゃって、少し困ってます。ぷぷっ
『素敵』なんて言葉は似合わないオッサンなんですよ。( *´艸`)




>ともっちさん

はい、ハマった様子でございます。
投資した分は頑張ってもらわないとね!!( ̄w ̄) ぷっ

CHSは・・・ 余りにも目・肩・手首に厳しいので、亀ペースになりそう・・・
今はちょっと休んで、QCの完成を目指しておりますv
CHSで手こずったせいか、36ctのQCは気持ちいいほどサクサク進んでます~♪

ともっちさんは、早くもお正月物でしたよね!
ワタシも楽しみに拝見させてもらいますね~♪(´∀`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


