スポンサーサイト

作ってみようかな



最近、気になってるのが
スクラップブッキングと豆本。

撮り溜めてる写真を何かのカタチにしてみたいのです。






リーズナブルにphotobookを1冊から製本してくれるとこもあるけど
ぜーーんぶ自分で手作りしてみたいな。




<< ビオラ | home | VQ1005でネコ。 >>

comment

これチューリップだよね~
そっちだともう咲いてるよね?
こういう風に撮っちゃうところがうまいよね~

ところで豆本って?
まめばかり載ってる本??

今って簡単にできるよね♪♪
写真屋でもやってくれるけど、
ホムセンとかにも材料売ってるくらいだもんね。
あと、MUJIに黒台紙のアルバムが売ってて、
それで作るってか貼るだけなんだけど、
表紙(黒か茶?っていうの?)も無地だけに、
結構おすすめです。
ただ、枚数限られちゃうんだけどね。

sue*の写真、ほんとにきれいだから、
photobookにしたら、すごいだろうな~
って、売りものにできるくらいだろうな~~

さすがししょー!!
アングルがいいよねぇ~

ローラも書いてるけど、MUJIに売ってるよねぇ
やっぱ黒の台紙がいいと思う!
あとさ、写真屋さんにもそれ用の台紙売ってるやん。
表紙はリネンになっててさー。
できたら写真UPしてね♪

私はスモッキングやりたいの。
随分前から思ってるんだけど、チェック柄の布なくて・・・買わないと。。。

ぷあへ

豆本は、手のひらにちょこんと乗るくらいのミニミニ本のことだよ~♪

実用的じゃないからこそ、ツボっちゃったのだ。笑
これにちっちゃいものって乙女心をくすぐるのよねぇぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
 

ローラへ

そーなの!
無印のアルバムをアレンジするのもいいよね~

ホームセンターにも材料があるのかー。
よーし!
作ってみちゃお♪

売り物なんてとんでもないけど、プレゼントのオマケなんかにしたいかな?って思って。エヘヘ
 

shizuへ

写真屋さんにもあるのかーー!

今まで写真は撮りっぱなしでせいぜいblogにUPするくらいだったから、紙媒体で残すことに関心がなかったからなぁ・・・

スモッキングはフェリシモでもキットが出てるし、手芸やさんにもなんかあるよね~。
私は今、全然手芸の気分じゃないから、針を持つ気になれない・・・

あぁぁぁ
交換会が遠ざかるよぉぉぉぉ(涙)
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



