スポンサーサイト

Little Red Riding Hood




Little Red Riding Hood(c)Gera!
Linen:Zweigart Linens 40ct Flax
Thread:DMC




寄り道してます。
Gera!さんの赤頭巾ちゃんですv

makimakiさんとのクリスマスオーナメント交換会用のオーナメントが
無事仕上がったので、今はもう少し進んで
後は、オオカミの噴出しセリフ部分のみ。
ラストスパート、頑張るぞ~~

Gera!さんのチャートも多色使いなので
単色のものが恋しいです。笑

CHSのクリスマスものは暫くお休みしてQVに手を出そうと思ってるワタシ。
(あぁ、なんて浮気者・・・ 笑)



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< オーナメント交換会 | home | Block 1 ***Fin*** >>

comment

sue*さん、おはようございます♪
赤頭巾ちゃん可愛いでーす!
あっちこっち、寄り道しながらのステッチ楽しいですよね。
sue*さんとは逆に、近頃赤一色ばっかりステッチしているので、
カラフルが恋しいです。

可愛いっ!!

家も可愛い
周りの木も可愛い
赤頭巾ちゃんも可愛い
隣の赤っぽい木が素敵
赤頭巾ちゃんの下のパックマンみたいのも可愛い
花の形も葉っぱの形も可愛い
一番下のレース柄みたいのは大好き

あ~~。
いいな~、これ・・・。

>ゆうさん

ゆうさんの赤一色の世界は、アレですよねっ!!( *´艸`)
ワタシも、我慢できずにヤマナシ・ヘムスロイドに注文してしまいましたわ♪
友の会に入らないと買えないのかと思ってたけど
普通に、通販してくださるのね~
(ちゃんと読まないので、しょっちゅういろいろと勘違いするんです。涙)

ゆうさんは40ctにマタルボンの1本取りで刺してるんですか?
むっちりしたクロスがヨイですね~。

赤頭巾ちゃんが終わったらQVって思ってたけど
クリカレになってたりして。ぷぷぷ




>ぱち様

パックマン・・・ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに。
きのこなんですよ、あのパックマン。
でももう、ワタシの中でもパックマンになっちゃったわ。( ̄w ̄) ぷっ

下のレース柄、刺してる時は「どーなってるの??」と思ったけど
出来上がると見事なレース模様。
ワタシも感服しました~。
こんな可愛いチャートをデザインされる人がニッポンにもいると思うとウレシイですよね♪
Gera!さんのチャート販売は今年は今日まで・・・
(あ、日付変わってるから、終わってしまった・・・ 汗っっ)

でもこれからは、今までより精力的に販売活動されるみたいなので
ぱち様も是非コレクションしてくださいv


いや~ん、こんなに進んでいる(笑)
実は~私もGeraさんの新作全部買ってしまったの(大汗)
でも刺さなきゃね、頑張るわ。
そしてCHSのクリスマス
お互い忘れず挑発していこう~~!!

オーナメントありがとう
お部屋に飾っていますよん。

今回のGeraさんの販売は、携帯アラームをセットして臨みました(≧▽≦)
この赤頭巾ちゃん、最後の最後まで悩んだのですが、
見送ってしまいました。
sue*さんのところで見たら、やっぱり頼むのだった~と猛烈に後悔し始めています。
こちらで、楽しませてくださいね♪

>makimakiさん

ワタシにも届きました~♪ オーナメント!!
先ほど、エントリーしました。
実物は、もっと可愛いんだけど、うまく撮れなくてゴメンナサイ・・・ 涙

ワタシも、makimakiさんからのオーナメント、お部屋に飾ってます♪
あ、ちゃんと暴れん坊大将の手の届かないところに・・・
でないと、あの素敵ビーズを齧りとってしまいますから・・・Σ (;’□’)

 >実は~私もGeraさんの新作全部買ってしまったの(大汗)
ふふふ  ワタシは、かろうじて4作。 
(あんまり変わんないけど・・・( *´艸`) )

お互い、ステキチャートを無駄にしないよう、ちくちく頑張りましょうねぇ~v




>kawasoramamaさん

アラームセットしてまでっっっ!!( ̄w ̄) ぷっ
どのチャートにされたのかしら?

今回見送った赤頭巾ちゃんも、また販売されるでしょうから
心配無用ですよ~v

今年のGera!さんのサンタシリーズは小さいものが多いから
サクサクっとさせていいですよね。
前回のピンクッションシリーズもお気に入りなので
「ちょっと小さいものを作りたいな」な気分の時にしようと思います。


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


