スポンサーサイト

オーナメント交換会




makimakiさんから届きました~v
ハート型にお仕立てされたブルーエンジェル♪
すっごく可愛いですぅぅぅ~
写真では分かりにくいかもですけど、プチプチとビーズも施されてます。







頂いたのはオーナメントだけじゃなく、すんごく丁寧に編まれたコースターも!!
あと、ラッピング用のマスキングテープと木のスプールに巻き巻きされたレーステープ。
雪だるまさんもですよ~♪

ありがとーー!makimakiさんっっ!!






オーナメントの裏布、これまた、ストライクど真ん中です。(´∀`)



makimakiさん、楽しい企画に参加させていただき、ありがとーございました♪
今回は、連絡が遅れて、他の方々との交流が出来なかったのが
残念ですけど、また、こんな素敵な企画をされるときは
お声をかけてくださいね~♪







続きは、ワタシがmakimakiさんに送ったオーナメントです。





どんなオーナメントにしよう・・・ といろいろ悩んだけど
やっぱ今は、クロスステッチにどっぷりハマってるし、
Mary SALでのご縁でしたので、クロスステッチものにしようと思い、
40ctでGera!さんの2009サンタツリーにしました。








刺すのは楽しく進んだのですが、仕立てが苦手なのでいびつです。(;´Д`)
しかも、オーナメントと分かってたのに、吊るす紐をつけ忘れ、
ただのピンキープ型になった時は、ぎょえーーーーー!!と
自分でも焦りましたわ。ほほほ


お仕立ては、かなり難ありだけど
Gera!さんの可愛いデザインに助けられてます。( *´艸`)






テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

<< 出来ました | home | Little Red Riding Hood >>

comment

あらま~実物よりも素敵にご紹介いただいて…(^^ゞ
恐縮しちゃいますわ。
最後のアクシデントで私との交換ってことになっちゃったですが
参加していただいて本当に嬉しかったです♪
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。

きゃ、きゃわいいです!
なにもかもが!
わ~。ため息連続~!
サンタツリーには参りました m(_ _)m

>makimakiさん

こちらこそ、ホントにありがとーございました~v
makimakiさんのステキングなオーナメントは
写真を撮るときだけ、アカエゾマツのツリーにぶら下げたけど
この樹は玄関前(外)に置いてるので、
風雨でダメージ受けたら大変なので、今は大切にお部屋に飾ってます♪

裏布はやっぱりリバティなんですね!!
ワタシが持ってるリバティのハギレは、触ったカンジがもっとトゥルットゥルなので
違うのかなぁ~と・・・

この柄のリバティ、探してみようと思ったくらい、ツボです~(≧∇≦)




>pannaさん

サンタツリー、pannaさんの好みではないかと密かに思ってました。ぷぷっ
Gera!さんの色のチョイスのセンスは、pannaさんのチョイスのセンスと
似てると思うんです。
ワタシには真似できないhappyの気持ちになるセンスです♪

ところで明日はいよいよ・・・ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
リルリーさんにお友達が出来るかもの、決戦の日。
頑張りますっっ!! 
 

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


